全てのポエムにおいての著作権は RIKO にあります。
無断引用・掲載を禁じます。
[TOPページへ] [他の月を見る]


君に捧げる ポエム

( 2003/12 ← 2003/10 → 2003/09 )


 
いやだと言っても 過ぎてく毎日
何気なく過ごして意味があるのかな・・
自分の意識をしっかり見つめて
悩んで見たとて 何も答えは出ず・・
見えない鎖で繋がれてるかな?
あなたの呪縛を跳ね返せたらね・・・
少しは気が楽になるかもしれないのに

意識を無にして 娯楽にかまけて 
忘れたふりしてみるけど無理だね・・
あなたと同じ名前を見つけて
つい声かけて・・キーワードを探して・・
違うことなんかわかっているけど
寂しい心に勝てることもなくー
ついつい触れたくなる 暖かい心に・・

今の私には辛すぎる現実
その選択したのは私だけど・・
強いフリをして 弱さを見せずに
明るいフリして 涙をこぼさずに・・
どうしてもあなたと 立場がちがって
スタイルちがっても 対等でいたいー
素直になればすぐにどうにかなるものを・・
あえてそうせずに私 信念貫くわ・・

2003/10/18(土) 晴れ


( 2003/12 ← 2003/10 → 2003/09 )


[ 管理者:RIKO ]


- CGI-Island -

Thanks to CGI-StaTion & 手作りCandy