全てのポエムにおいての著作権は RIKO にあります。
無断引用・掲載を禁じます。
[TOPページへ] [他の月を見る]


君に捧げる ポエム

( 2007/05 → 2005/09 )


[ 久しぶりに書きたくなった・・w ]
幸せなはずなのに・・自分で感じるほど
幸せすぎるのに・・それが怖くなる
過去に引きずった恋愛があった
過去を引きずってちがう道を
自分の気持ちを殺して歩んだ
まるで何とも思ってないふりでー
2度目の人を愛そうと努力して
自分で自分を偽って
幸せなふりをして 影して涙流して・・
結局それも 無駄な事だったけど・・・

終われば再び 引きずった恋に
引き戻されつつ 君を想うの
ただ想うだけで 戻れるはずもない
昔話だと片付けるほど月日が経ってしまったからね・・
それでもチャンスがあれば戻ったかもね・・
だけどそれでも無理だった
何故なら私に守るものができたから

必死で宝を守りながら
恋愛なんて二度としないと・・

傷つくのが怖くて もう誰かのために泣きたくなくて

それでもやはり巡り会ってしまった3度目の恋愛

年齢差という障害はあるけれど
それでもいま過去に味わったことのない幸せを感じてる
ただこれがいつまで続くものなのか・・
時々その不安に襲われながら

こんな幸せでいいの?というぐらいの愛があり
失くしてしまった時の恐怖も感じる・・








2007/05/14(月) 晴れ


( 2007/05 → 2005/09 )


[ 管理者:RIKO ]


- CGI-Island -

Thanks to CGI-StaTion & 手作りCandy