全てのポエムにおいての著作権は RIKO にあります。
無断引用・掲載を禁じます。
[TOPページへ] [他の月を見る]


君に捧げる ポエム

( 2007/05 ← 2005/09 → 2004/02 )


[ 旅立ち? ]
何もこんなときに新しい旅立ちしなくてもいいのにね
でも・・
こうしないと自分が駄目になる・・
甘えてばっかりで
最後まで我侭通してきたけれど
もうこれで終わりだよ

これ以上あなたに負担かけれないよ
今日はいっぱい涙溢れるかもだけど
明日からはもう泣かないよ

自分で決めた旅立ちだから
都合のいいようにあなたを振り回したりしないよう
頑張れるさ・・きっと・・

終わったつもりはないと言ってくれるけど
終わらせないと進めないよ
新しい未来に旅立たないと〜

これから先
自分がどうなるのか不安で仕方ないけれど
ほんとに数ヶ月先には
この世からいなくなってるかも知れないけど
これでよかったのだと思うように努力する

例えば最後にそばにいなくても
最後の恋で救われた・・
多分癒されたとおもう・・

ありがとう

あなたに感謝の気持ちを込めて

ありがとう

最後に愛した人よ

あたしから見て頼りない人だけど
それでも精一杯の愛をくれて
やさしさをくれて
それにあたしも寄りかかれて・・
つかのまの至福を感じました

PCの前で
子供らに背を向けて・・
こらえきれずに涙が溢れてくるけれど
今日は泣きながらでも
明日からは泣かずに頑張ろう

強くならなきゃね・・
自分に強くならないと
わが子までも引っ張っていけなくなるよ・・

最終的に
あなたに一番悲しい思いをさせてしまったけど
でも
どこにいても愛する気持ちは変わらないよ・・

あなたはこれからもっともっと幸せになれる人だからー
あたしにつまづかないで・・

ほんとの幸せ見つけてほしい・・

good-by last my LOVE・・



2005/09/28(水) 晴れ


( 2007/05 ← 2005/09 → 2004/02 )


[ 管理者:RIKO ]


- CGI-Island -

Thanks to CGI-StaTion & 手作りCandy