8 9 10 11 12
1 早起きしたら、バスで居眠り… 珍しく www5a が壊れてました
ぎりぎりで復活したので慌てて更新
異動前の部署の人に受けてしまいました 土日は遊びに行きます
2 頭痛で一日中ボ〜っとしてました 今日は特になし 同期が一人辞める模様
3 めいっていた気分が大分回復 実試験参加。結構疲れた。 ぼ〜っとしてました また電源壊しちゃったよ
4 冬コミ用ネタ (クラスタ PC 作成) を進めています 懇親会もつつがなく終了 バスの中でよく眠ってしまった 再構築・再構築・再構築
5 孤独な夜はクラスタ PC 製作 連休は勉強の予定 SevenTeam なのに火を噴いた…
6 仕事もちゃんとやっています といいつつ上京してしまった どうやら 5.25" FDD に問題があったような ウィルス・バックドアの類ではなかった模様
7 今日は特に書くことなし 今日もまた… いつもの生活に戻りました Irv Hoff といい、RMS といい初対面の Hacker には怒られまくり
8 寝不足のせいか頭痛が… アフガニスタンへの攻撃が始まりましたが
どうなることやら
プログラミングで消耗す 疲れ、ややとれず
9 引き続き頭痛に悩まされています 現在の部署の課長とクウガについて語り合う。
良き哉良き哉
今日も何かと疲れました なんとなくだるいなぁ
10 遠方より文来たる、また嬉しからずや 明日の状況は大丈夫かいな?と心配してしまうほどの雨風 ぐわぁ、目が、目がぁ! 引き続き、だるいです
11 リンク依頼、ちと嬉しい 東京にはぎりぎりで到着 精神力が落ちたなぁ 時間がたってだんだんよくなってきたかな
12 昨日のテロでお亡くなりになった方々に哀悼の意を表します しっかり歯を磨くべきなのかも 明日も宴会 今日は特になし
13 にわか雨に祟られました 鼻の調子と頭痛が… 日がかわるとまたひとつ歳をとってしまいます 後少しで計算終了
14 今日も通勤路が混んでいました エンジンがかからない UD Agent を一つ増やしました Radeon 8500 の OpenGL は
望んだほど速くなかったが…
15 疲れているかも とりあえずエンジンをかけてみた。
後はふんばるだけ
あっという間に木曜日 いろいろ準備をしなければ
16 スパコン製作続行中 この騒動、他人事ではすまないかも知れず 時間がなくなってきたなぁ マザーボードの移管完了
17 ペーストなくともクラスタ製作は止まず 明日は年休取得 あせれ、あせ ビデオ【到着】
18 クラスタユニットの電源回りはほぼ完成
ベース用のプラスチック板を探索中
OPEN HOUSE 2001 を見てきました 冬コミ原稿見つかる!ほっとした ヘッドランプ断線
19 寝坊するわかなり悪質な新種の Worm が出現するわ 音読の効果あり しかし手帳が見つからない 久々の自転車通勤はへばりました
20 眠い、明日は大丈夫か? cD0 ステップは鬼門なのか?
もう自作は止めようという気も
金曜が休日だったとは…それにしても太ったもんだ 集中しすぎた…
21 受かっててくれぇ パケットアナライザ、結構面白い しょぼい仕事、それなりに進んだ
22 Web 上にはまだ模範解答は現れず なんとか必須の分だけ仕事を済ませている状態 スクーターの修理完了せず
23 大阪 OFM なんとか無事に終了。買い物の戦果も上々 情報処理午前の試験、正答率は 84% 風邪気味。緊張疲れ? スクーターの修理完了
24 ちょっと寝すぎたか? けっこうじたばた 今日は一日原稿作成
25 明日つくばにもどります 電源制御ユニットも完成…したはず。
しかし通電するのは怖い
やっぱり間違いが多い それなりに目的のものを購入できた ようやく終わらせねばならないことを終わらせつつあります
26 つくばに到着しましたが CRT が映らなくて焦りました 割ってしまった… ソフトウェア技術者試験の問題、結構間違うようになった 年休でもよかったのに 今日も疲れたなぁ
27 『倉敷で起きなくて本当に良かった』と
思う故障が発生していました
部屋の片づけをしなければ… 結構疲れた
28 銃士戦隊フランスファイブを
ようやく見られました
一山越えた、かな? 何とか移植できました 過去を振り返ってしまった 今年の仕事は終了
29 カード PC でスロットに出ている
ピンを調べることにします
国内留学していた先の教授が ACS の Goodyear Medal を受賞されました WinDVD, B'z Recorder は見つかった。
次は WinDVR だ
過去やった仕事が現在につながった。めでたしめでたし 今日はコミケに参加せず
30 カード PC の調査終了 9 月も終わり…。ほぼ 1 年か… 同窓会は盛り上がりました 二日目のコミケはざっと流した感じで
31 何とはなしに 8 月も終わり… コンファレンス終了

今日の一言 2002 年