今日の一言 2003 年

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
1 明けましておめでとうございます 潮時か 次は、QXGA Note 頭痛い 後悔先に立たず 比較的平凡な一日 あっというまに半年終わり 宿題を仕上げねば ぐったり とうとう 11 月 とうとう 12 月
2 同窓会に参加 次の出張の準備 狼少年化? 天神をうろうろ まぁなんとか 中学生みたいなことをやってる 宿題道半ば 出張開始 いろいろやらねば やれやれ 予防接種受けるの忘れた
3 とりあえずやることはやったかな? 発症? 出張の準備 突然仕事が? さて とくになし 疲れた…けど充実感あり 完成 くたびれた
4 新潟に戻った 珍しく、寒い 出張中 帰省終わり よし 少し進展 特許… 悩み中 蒸し暑い てんてこ舞い さて
5 また負けました やっと届いた 午前様 締め切りきつい おしまい ボロボロ 特に無し 流石にこちらは涼しいか 嵐の前の静けさ まだだ
6 来週は岡山か? 風邪引いた 帰省 さて、どうなるか 仕事が溜まる やれやれ ちょっとダレたかも くたびれた ん〜 帰りつけた 間に合うか?
7 今日は余り実り無し 久々に遅起き いろいろ まいった 講義終わり てんてこ舞い おなか壊してました すすまず 忙しい、が進まない ちょっとつかれた 長かった
8 悪夢? 調子、わろし 愚公の足元にも及ばないにしても 実技でオデのカラダはボロボロだぁ まぁ回復 掃除、した やれやれ やれやれ すすまない
9 なんとか済ませた 同じく調子、わろし ノートもデスクトップも QXGA 何とかなった…ふぅ 希望が見えたかも もうちょっと、かな ばてぎみ GA-7DPXDW-P 死す 台風それた
10 来週の準備 ドンドコドーン 嘆息 私的には良いことだが、悔しい 間違いだったら良かったのに とりあえず帰省 頭痛がするかな もう少しで復活できるかも 天気少し回復
11 部屋の片付けやらなにやら 雷、おそろし む〜 とりあえず、順調 後遺症?あり 帰省終了 DVD-Player は自作可能か? 部屋も片付けなくちゃなぁ 骨休めできた 実家に戻る
12 くたびれた VA22S の HDD が壊れた模様 終わらせきれない 特に無し 帰省 もうすこし 時間がない どたんばで変心するな〜 新潟へ戻る
13 出張中 いそがし 私事でもじたばた HDD ではなく本体が壊れた模様 くたびれた あとちょっと ぐったり
14 できたぁ 時間がない 修理のための輸送準備OK 一つ終了 なかなか進まず トラブル… 見舞いと仕事 なおったぁ! ふー
15 明日で最後 さっさとやらねば 入金 特に無し 撃沈 コメント無し つかれた いよいよ 二回線 ADSL 持ちになるか? 昨日は日が変わりそうになった
16 ちともう限界 うまくゆかないねぇ くたびれた やれやれ 潜行 時が過ぎるのが早い 明日より仕事か ふ〜 粛々と
17 あほあほ 昨日に同じ 帰省 また撃沈 疲れた 半日遅れで何とか帰省 友達何人できるかな? あぁ鬱陶しい
18 休暇と仕事 もっとあほあほ?まぁいいか 最後に一波乱 戻る なんだかなぁ 締め切り間際 暑い 時間がなくなってきた 毎度のことながら『自作なんてするんじゃなかった』と思う瞬間 眠かった くたびれた
19 で、鬱になる だいたいブツは揃ってきたかな? くたびれる 一歩前へ 帰省 仕事に戻る 何とか月曜日に間に合わせなければ ある程度落ち着いた う〜 風邪で寝ていた一日でした
20 週末までに間に合うかいな? 掃除、掃除 ほっとした 停滞 暑かった いきなり岐阜に移動 電源じゃなかった GMAIL 段段本格化 ひいひい
21 な、何か間に合わなさそう 3週間ぶりの帰省 掃除、掃除、掃除、掃除 もうちょっと じたばたするばかり コメント無し 初日終了 あ、でも電源も? 仕事も少し進んだか う〜 続ひいひい
22 ふ〜 で、戻った 準備 いよいよ明日 しばし止まる う゛〜 二日目も無事終了 BIG DRIVE 対応していなかった 確かに少し進んだ 疲れた やっと終わった
23 体力消耗 ガタカ見た 出張 さて、また帰省 とりあえずなんとかなった 仕事に戻る ウィルス踏んでしまった 資料つくり難航中 一息ついているところ
24 今週も何とか帰省 さて、次の準備 で、帰省 かなり無茶 よく寝た とりあえず一通り働いたか ウィルスは何とかなった 帰省中に大地震が起きるなんて 準備ばかりで忙しい
25 疲れてますなぁ 今日は今日でドンドコドーン 仕事余りはかどらず 先週、伯母倒るる めまぐるしい 雷怖い 交通の便が極端に悪くなった 気分が悪い
26 特に無し 資料準備が… やけくそ おやすみなさい 打ち合わせばかり 準備 月報未完 週報書け!! 流出もなし 特になし 何とか終わった
27 今週は走ってばかり 一息ついた ぐったり、かな? ぜんぜん予定と違う 6割片付いた? だめだぁ まぁいろいろ完了 上手くできない しきりなおし 準備中 後少し
28 これから出張 帰省 掃除、できず さて、これから帰省 ちょっと上手くいったかな? コメント無し 特に無し とりあえず週報だけ 立案中 今日も準備中 清里より戻った まにあわねぇ
29 そこそこ成果は出た で、また戻る 帰省 眠い かなり違った 一里塚にたどり着いた? 月報終わらない!
30 うまく進まない のんべんだらり 戻った 締め切りがぁ 二里塚には… あ〜今月も終わり さて次 いいこととわるいことが なんとか帰省できました
31 帰省中 なんとかなったかもしれない かなり落ち込む 暑い! 進まない よいお年を