今日の一言 2002 年

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
1 あけましておめでとうございます 雪が… うう、つらそう もうちょっとやらねばねぇ とうとう父親入院 なつかしい 週末上京す また怪我した 過去の仕事について問い合わせあり。探すもなかなか見つからず あわただしい一日だった ぐったり とうとう最後の月に
2 高校同窓会に出席 spyware が入ってました 頭が働かない さて… 帰省はせず いつもどおりのじたばたした一日 くたびれた 結局縫いました なんとなく惰性な感じ 今日も忙しい一日だった 連休二日目ってお客が少ない…
3 ちょっと脱水症状に う、うまく行かない 回復…しきれてなかった まぁいろいろやった う〜 おそかったぁ とりあえずまともに動き出した? 特になし、かな? 父が転倒、頭を打ったということで急遽帰省することに で、新潟に戻る バタッ!
4 天神に出るのも今日が最後 遅れながらも進行中 弥生でも雪かぁ この日の更新はなし 少しながら仕事を開始 てんてこまい くたびれた で、片もつけねばならぬ、と 最悪の事態はない模様 昨日はさっさと寝ました 早めに帰省の準備を ……
5 実家周辺は崩壊気味か… なんとか、無理やり、つじつまを…あわせられたかな? まぁいろいろやりました UD Agent 増強は吉なのか? 連休もおしまいか 昨日に同じ 傘がぁ… 明日は大変 回復はすると思うが今後が心配 下らぬことで眠る時間が減ってしまった くたびれた ………
6 初出社 見つかってよかったもの、見つからなくてよかったもの、そして相性問題 私にとって今そこにある危機。難しい いろいろ準備 さて、仕事 な、なんとか… ほぼ完成 今日もすぐ寝た ICU より一般病棟へ 特になし 昨日に同じ 半年振りの宴会
7 たちまち疲労 つかれがとれない〜 特になし なかなか仕事が進まない 三勝一敗 弟よ、おまえもか 父にとって、今一番辛いときの模様 ふらふら 燃え尽きた 軽井沢経由で帰宅
8 あぁ PC が崩壊気味 今日はなにもしなかった これからのことをよく考えねばならない 進んだような進んでいないような う〜、疲れた やはり書き込みソフトが必要 ふ〜 帰省の旅券を買わないとなぁ 電話回復 不完全回復 自分も気をつけないと 半日で帰宅。しかし夜中に出社
9 さっさとやらねば 今日もなにもしなかった ちとばてぎみ。しかし集中はしたか まぁ充実しておりました 結構時間を食った 購入 アクセスが急に… ちょっとうまくいった で、戻る 夜勤もなんとかすませた
10 準備・準備・準備! 今日もよく寝ました ぐったり ノウハウを一つ手にいれた よし、明日から… 自業自得 復活 準備 帰省の手段を練っている最中 なんとか帰省 ボーナスもらった
11 東京到着 しょうもないことに時間を使ってしまいました 前日に同じ まぁ、今日も進んだんじゃないかな? うう、今日も… あ、暑い〜 仕事で一日終わり 今にして思えば… 父親、大分回復す 明日は出張か はた〜ん
12 二日目終了 荷物がこない 今日はちょっと楽をしたかも 今日年賀状が届いた方が… さて、もう一踏ん張り まったり 何とか抜糸完了 今日は父親の様子は今ひとつよくなかった で、出張
13 明日から仕事だ 荷物、来た つかれてますなぁ 昨日、本日とも充実していました 暑い… 昨日はもう一踏ん張りできず 気分が悪い まずい とりあえず帰省 疲れた模様 帰省の準備 昼間は寝ていました
14 とりあえず、帰宅 なんとか一息つけたかな コメントなし 今日はうまく行ったようで行ってないような感じ? 今日も暑い。蒸し暑い なにもなし 時間ばかりが過ぎました どこまで回復してくれるやら 更に… とうとう四十路 予定を立てるのに忙しくて…
15 明日はまた東京 いろいろ準備中 今日もコメントなし プロジェクトX、罪作りだよなぁ データ整理のひまがない つじつま合わせなきゃ やっとひとつ 歩きつかれた というわけで連休はおしまい ちょっと盛り返し 実家に戻る 間に合わない
16 締め切りが出来てしまいました 明日起きられますように ようやく旅券購入 つかれた 右往左往 まぁそこそこ なんとかよっつ やれることはやった? スパートかけねば 少し進んだ 二日目も終わった 何とか間に合ったかも
17 マクロクールライト点灯す 結構うまくいった まぁまぁかな? お、重い やはり普段の心がけが… あとふたつ 健康悪いかも 明日は旅と準備 直接出張先へ いろいろ分かってきたこともある
18 なんとか Dual Athlon 起動す 結果は出ているがまとめる時間はあるか? くたびれた 最低の経験、か ぬ゛〜 終了!、つぎは SF 大会 鬱陶しい 動き始めた 飛び入りの仕事が…
19 あぁマルチプロセッサカーネルでは… クレクレクレ〜が来た なんとかしないと 一応行くかな? む〜<SCO ま、なんとか なかなか進まない 弟夫婦宅への旅、終了 疲れた 失敗
20 悪夢だ… クレクレクレ〜、かなりシュール けっこうぎりぎり 結局行きませんでした じたばたぎみですなぁ 腕が… きたぐに…遅れた 実働は短いが疲れた とくになし 嗚呼…
21 またブラウザが使えなくなった… 発表終了 実家で手直ししますか ちょっと足が痛いか なんとか準備は整った、模様 特になし、かな? SF してました 部署ではすったもんだすったもんだ 次の週末はどうやって帰ろう? 発表準備がなかなか進まない なかなか進まない ふ〜
22 また疲れて寝ました ちょっとのんびりしすぎかも 何をやるにも今日明日かぎり、か とくになし せっかく準備したものがぁ〜 急がねば 普通に戻りました とくになし 明日旅券を買うか 皆じたばた状態 帰省
23 調査!調査!調査! 名刺発見 で、その一日も過ぎた 足の痛み、大分良くなった あまりすすまず 今日は当方がミスでじたばた 今日は…ないこともないが 旅券買えず(いいのか?) 疲れすぎて何を書く気も起こらない 天神へも行かずに… 他所が休んでいる中働いた
24 あぁ、千と千尋は赤かった 日常に、戻る さて、厳しい週末が始まりつつある 録画失敗 頭すっきり さらに旅券買えず とりあえず、一休み で、戻った
25 とりあえずシステム復元できた じりじりと月末が近づく 発表終了 む〜胃が痛い 特になし 馬鹿なことをしてしまった… 疲れ、十分には取れず? 三連休のツケがきた〜
26 クールライト、一応できた CD-ROM さっさと探さないと 新所長、お手柔らかに 初日はあっさり終了 少し進んだか うぐぅ… 体力回復に努めました くったびれたなぁ。 とりあえず、帰省 ブレイク〜ブレイク〜… くたびれました 一応今年はこれでおしまい
27 現行テーマのしめきり近づく デジカメ、久々に手元に戻った アクセスできねぇ〜 なかなかうまく行かず ちょっと方針転換 一通りやれたか 計算にロードがかかって疲れた くたびれた ふ〜 散髪した
28 桑原桑原 あ〜 2 月が終わった アクセス可能に 更新送れて申し訳ない いまいち、か 特になし ボケた? う゛〜 なかなかよさそう さて、上京と帰省
29 すごい吹雪 Dual Barton になりました む、はずれを買ってしまったか なんとか準備が進んだ ちょっとがんばったかも いろいろ準備 明日も仕事だ。 仕事に復帰 明日のために英気を養わねば ちょっとこれは心配だ 初日なしで二日目終了
30 また再インストールか? Dual Barton ちと失敗 懸案事項を一つ解決 やっぱりやってよかった ぎりぎりまにあわせた がまんができずに… きつかぁ 出張無事終了 11 月も最後 帰省
31 今日は疲れた 明日から 2003 年度 台風をなめていました 暑い…ようで涼しい 電話線の調子がおかしい 仕上げたサンプルも何とかできた? 良いお年をお迎えください

今日の一言 2004 年