今日の一言 2004 年

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
1 あけましておめでとうございます 眠いです とうとう3月か あ〜あ、新年度 平泉も回った 今年も後半に入った やっつけ仕事ばかり うまく行かないなぁ とうとう 11 月 今夜も夜勤
2 遅くなった 寝不足は解消 ネクサス大分変わった あ〜あ 肝機能改善してきた 究極のやっつけ? モニター、ダウングレードだけど値段で選択 楽天証券に対して苛立ちが募り始めた
3 外に出ずに一日終わり VBA デバッグが難しいかも 雪の中の桃の節句 なかなか進まないなぁ やっぱり仕事は中々進まない 資料作成終わらず 頭痛い 遅れて起きた 迷惑をかけてしまった
4 ようやく年賀状を書いた 絶望的か メモリがやってくる 昨日に同じ。少し休憩 ネクサス佳境に入る 安寧の中一日が終わりそう パネル分解す モニタ到着。やっぱりちょっと狭いかな? たっぷり寝たせいか体力回復
5 まだ調子に乗れない きょうはだらだら ぎりぎり 2GByte の世界、到来 なんとかコンパイルまでは 仕事が間に合わないかも 突然波乱の… 一息?う〜ん、もうちょっと 絶体絶命 つかれた
6 参った やっぱり VBA 動かない かえりついた まだおかしいところが残っている 不完全 あ〜、いつものことながら遅れ気味 つかれた む〜 肝機能障害完治せず
7 ぐぉぉ 準備急がねば ねむいな〜 プログラムはとりあえず稼動 もうすこし 疲れたけど希望が Rock Me Amadeus 三昧 あ〜 なんとかこなせたか? プレゼン失敗
8 とりあえず一つ終わり ようやく雪が雨に やっぱり間に合わない なんとか間に合わせねば また、中々進まない う〜ん、う〜ん あ〜二度目のビロニスト化
9 う〜 腑抜け状態 ふ〜 出発 一息ついた さて、土日が大変 仕事しなけりゃね 昼寝の次は早寝 orz ビロニスト化せず。やれやれ
10 くたびれた お疲れ様でした どうなるやら 来週の用意もしなければ VY32Y/AE 到着 実家に戻った ビロニストになってしまった 帰省
11 同じく 間に合うのか? 健康が危機的 アマゾンから残りのマンガも到着 さて、明日の準備をしなければ う〜 はじりえ 戻る
12 ひ〜 HDD 買い替えか? 一休み いろいろ進んだかも 土曜に病院に行ってみます つかれた さて、夜勤の始まり さて、肝機能の回復や如何に? 続騰
13 間に合った! 買うしかないか うむ〜 中々大変 よく寝た 前日に同じ 頭が痛い 昼勤までやる羽目に 眠いです 父がまずい状態かも なんとかプラス
14 後二つ 疲れた 遅れる〜 検査結果は月曜日に出る 復帰 も、もうすこし? ドライブのコピー、時間がかかりすぎ 疲れ、取れてないなぁ 傷口が広がったか
15 祝賀会参加 くたびれた 何とか間に合うか〜 日曜も終わり ふ〜 明日は SF VY32Y カスタマイズひとまず終わり あ〜疲れた いろいろ本を注文した 風邪気味か? さがったぁ
16 帰り着いた ねむい 地震の爪痕残っているなぁ 大会初日 HDD がクラッシュ 久々に筋トレ 弾がなくなった ある程度戻した
17 うまくいかない やっと自分のことができる そこそこすすんだ、かな? 体調は様子見 そこそこ、か 大分回復 今日も筋トレ なんとか回復 出社できず
18 ちょっと楽だったかも 先が思いやられるか? 風邪ひき中 私事でも失敗 (苦笑) 三連休なんだけど… 黒字化 出社した
19 体が持ちません 一息ついた ひとやすみ 粛々と進…まず さて、仕上げないと やはり食中毒か 筋トレ続行中 猫との接触
20 あしたから仕事 地震で実家が被害にあった
ひどくないのが幸い
なんとか症状を改善できた 久々に父親を見舞う ねむい 筋トレしつこく続行中 新潟に戻る ふ〜
21 ばてた GWの予定立ててないなぁ 戻った 本当に株は難しい
22 とりあえず帰省 リカバリできず とりあえず安心 帰省。そしてまた戻った とりあえず発表終わり 課題遅れまくり まだまだ途中 成果を享受 もうちょっと 猛吹雪
23 戻りました HDD 完全沈黙 HDD 一台交換 仕事再開 あ〜 さっさと月報を書かなければならない 部屋に戻ってからも筋トレ予定 月報今日中に書き上げたい
24 長い一日 体調戻った ん〜 今日は密度が濃かった がんばらねば ふ〜 なかなか進まず 口座申し込み 明日の準備を今やっている とくになし
25 とにかく忙しい 今週の仕事も一応終了 すすまない ネクサス、ありがとう 締め切り〜 明日は東京経由清里 とくになし
26 オデの HDD はボドボドだぁ 一息 水谷豊、いいなぁ もう一息 ちょっと疲れたかな?
27 も一つ壊した…。もはや感情が湧かない おもわしくないなぁ 遅刻しかけた 現在 ADSL 回線が切れまくっています 一休み よい旅でした 年賀状まだ書いていない
28 くたびれた ThinkPad に負けた? ふぅ もう二週間 特になし 一息つけた… 9 月も終わりかけ 明日も出勤せざるを得ないか 初心に戻らねば 終わらない
29 む〜 いや、あるいたあるいた 計算ばかり 眠い VY32Y 大忙し 下げが直撃
30 ネクサス到着 時間だけがたってゆく 原生林散策なかなか良し 眠いです 引き続き計算中 終わらない ぐったり 免許更新しました 帰省しました
31 小休止 今年度も終わり とうとう 5 月も終わり 計算、大分終わった 終わった あ〜