今日の一言 2005 年

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
1 あけましておめでとうございます やや回復 BNF 君はすごいとつくづく感じる まず、5/1の分 とうとう 8 月
2 ホームページビルダー10購入 プラ転 微熱がある感じ もっといろいろやらないとね 一区切りついた 疲れは残っているが体質改善か? 何とか動いた 少しずつ改良
3 今日はお見舞いのみ 騰がったけど駄目駄目 頭が痛い つかれた
4 御祝儀相場 今日はうまく行かなかった 難しい ふ〜 つかれた ふ〜
5 明日は夜勤 帰省していました 失敗 特になし 乗り換え ずたぼろ
6 さて、夜勤 いと、わろし 間に合わない
7 寝てました ジェットコースターに乗った気分 明日は SF 大会 ・・・
8 なんとかなったか いかんなぁ 久々の東京行きは目の保養
9 いろいろ探し物 中外製薬よ、おまえもか 清里に行ってきました 明日は帰省 くたびれた
10 負け癖がついた あまり進まず 父が亡くなりました 福岡は暑かった
11 株取引の含み益、ようやく下げ止まり 一休み ちょっと気分が良くなった コメントなし まただるい感じ あまり進めない
12 相変わらず吹雪 明日は買う。なんとしてでも う〜 サッカー、日本負けましたか
13 ちょっと疲れたかな 100万マイナス 買った 軟調 よろしくない 移動の準備中
14 底を打ったかな? 売った
15 明日からまた仕事 甘かった 初七日も終わり ぼろぼろ 落ち込み気味
16 ライブドア… どんどん溶かしてしまう 帰省してました きっつう〜 盆休み終わり
17 びろ〜んまで後一日? 220万マイナス 寮に戻る まだ掃除が足りない 準備なかなか進まず 今回は間に合ったか
18 まぁダイナシティ株が紙くずになる前に利益を出したいものです う〜ん 苦しい日々も終わりが近づく? 再生期待 敗北 準備なんとかできたか
19 なんとか寄り付いた 実家より戻る 月曜に期待 全然上がらない
20 失敗 ThinkPad 復活 QUXGA-W 使用開始
21 水曜に期待 デスクトップ死亡中
22 とんでもない… 疲れるなぁ 期待した結果出た…株でね ふ〜
23 ぼろぼろ うまく終われるか?
24 無駄な投売りをしてしまった 信用買いに挑戦 集中しすぎで疲れた テレビカードが動かない
25 錆付いた頭を ある程度リバウンド うまくゆかない
26 くたびれた これから明日の準備 優待取りの準備 がっくり 新潟に戻った
27 締め切りが さっさとやらねば 掃除、掃除
28 ひやひや ぼろぼろ ぼ〜
29 やつれた 帰省しました
30 マイ転 いろいろ リコンストラクト 出張の準備中
31 最悪 うまく行きつつあると思ったら落とし穴あり さすがにきつい くたびれた よいお年を