7/1〜7/29

7月29日(木) (最終更新時間 24:00)

ツンデレキャラリストUnderConstruction...)(独り言以外の何か(仮)/かーずSPより)
先日、チャットしてて「『下級生』の美雪が主人公と愛の仲がどうなってるか気になってヤキモキするシーンっていいよな」という話を
していたのだけれど、このリスト見て『下級生』というゲームは涼子、麗子、美雪とツンデレ属性持った人には
たまらんゲームなのではないだろうかということを思った。『下級生2』も副会長と眼鏡っ娘はツンデレっぽいので期待したい。

イラストに騙されたライトノベルは何ですか?Angel Heart Club)(各所より)
そりゃあ「涼宮ハルヒシリーズ」だろう、とか思ってたら30位以内に入ってなかった。

東スポによる「はにはに」アニメ化解説
>この分野ではロリ先生キャラがはやっているが、それもまたしっかり配置されている
ホンマかいな。

黒猫のパクリ問題を考える男爵ディーノ
あー、これは間違いなく宇宙が一巡してますねー。

園田光慶氏の描いた三国志が凄い!園田三国リスペクター
「こやつめハハハ!」でおなじみの三国志マンガ解説ページ。このコピーの嵐は爆笑せざるを得ない。

アスリート達の名言集SPORTS STADIUM)(はっぴい!ぱらだいす!より)

署名運動をサイン会と勘違いしてはいけない習慣ベースボールより)

メジャーリーグでの凄い乱闘シーン習慣ベースボールより)
ブルドッグみたいになっちゃってますが。

一体、どこまで続く?〜ゴキブリ対人間の戦いchoiris〜ちょいりす〜より)
殺虫剤のDDTがゴキブリ対策の最終兵器だと思っていたが、10年後、まったく効果がなくなっている。
うひ。

「連れ去り」逮捕の男性釈放=女児、自ら乗り込む
(関連)通行女性お手柄 女児連れ去り見破り詰問 鶴見で男逮捕
実名報道されちゃってるんですけど!つーことでみんなも女児の甘い言葉と大阪のオバハンには気をつけよう。

英語教員採用試験中にアラーム、リスニング妨害か
誰もが考えることだろうと思うけど、リスニングが苦手なヤツが犯人だったんじゃあ。

自己推薦で評価されぬことが分かったためか、中学生のボランティア参加者が激減
まぁ、こんなもんでしょ。悟り開いてないうちは見返りがないとやってらんない。

 

7月28日(水) (最終更新時間 1:05)

GIRLSブラボーのDVD宣伝文句がなかなかいい度胸
白いし、黒いし、通行止め。

「大人になる呪文」2巻の宣伝文句がなかなかいい度胸
あれですか、僕のまりか姫も出てきますか(出ません)。

「ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ運動会」がオンラインゲーム化NBFriends SQUAREより)

読書感想文は1行読めば書ける本読みHP)(HaTeHuMu*Pnokoより)

「カードキャプターさくら」のとんでもない車

27日の巨人−広島戦、解説席での原と吉村のやり取り
632 名前:代打名無し@実況は実況板で 投稿日:04/07/27 20:06 qFf90Liz
吉村「今年の仁志は強引にいかず我慢するバッティングができてますね」
腹「なんで去年やらせなかったの?」
吉村「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
吉村「・・・今年1番に抜擢されてやる気がでたのでは?」
腹「それじゃ俺が悪いみたいじゃないか!」

汗の意外な真相

アートな蚊遣り豚
よく漫画で見かける蚊取り線香を入れて置く例の置物がいろんな姿で登場。

コシヒカリが原料のゼリー飲料が発売

突然変異で青いカエルが誕生

名古屋で金色に輝くゴージャスなATMが登場
目立って危ないんじゃないかとか思ったりなんかしたり。

毎年恒例の韓国海水浴事情appendixより)

ょぅι゛ょにゅーす
水遊びょぅι゛ょ
水浴びょぅι゛ょ
もう1枚水浴びょぅι゛ょ
スク水ょぅι゛ょ
浴衣ょぅι゛ょ
ラジオ体操ょぅι゛ょ

お座りょぅι゛ょ
通知表を受け取るょぅι゛ょ
亀に騎乗位ょぅι゛ょ
着衣で水泳ょぅι゛ょ
ブルーベリー狩りょぅι゛ょ拡大
ロシア人ょぅι゛ょ
ぜひうちにも来てご奉仕してください

 

7月11日(日) (最終更新時間 21:55)

猛暑、熱中症で4人死亡Tentative Nameより)
この画像は熱中症でお亡くなられた方が行った天国というところか。

アテネ五輪に送る絵を子供達が制作スベスベマンジュウガニより)
キャメラマン、グッジョブ。

天気予報番組でょぅι゛ょのとんでもない写真
まぁ、そのなんだ。自分はテレビのキャプを載せてるだけで、児ポル法に違反するようなことはやってないぞーとアピールしてみる。

ょぅι゛ょにゅーすスペシャル
ょぅι゛ょカーニバル
ょぅι゛ょねぶた
ダンスょぅι゛ょ
七夕飾り付けょぅι゛ょ
短冊飾りつけょぅι゛ょ
噴水で遊ぶょぅι゛ょ
氷遊びょぅι゛ょ
海開きょぅι゛ょ こっちにも
オレンジタイプのスク水ょぅι゛ょ
浴衣ょぅι゛ょ
スク水ょぅι゛ょイパーイ
スク水地引網ょぅι゛ょ こっちにも
亀とょぅι゛ょ
おもちゃで遊ぶょぅι゛ょ
茶道教室のょぅι゛ょ
体操服でお茶飲みょぅι゛ょ
魚をさばくょぅι゛ょたち
武田久美子が親子ヌード
いや、子供だけで構わないんだが……それもあと4,5年後くらいに(←生々しすぎ)

久しぶりの更新がこれかよ……

 

7月1日(木) (最終更新時間 1:10)

小学校で歯磨きテスターと間違え児童に水質測定剤配布
これまだ人体に影響のない(少量なら)ものだったから大事に至らなかったけど、一つ間違えて劇薬が手渡されたりしていたら……

中学校の教師が水泳の授業で水着忘れた生徒に裸足でプールサイド70週走らせる
一瞬、「裸で走らせる」って見えて鬼畜教師誕生の瞬間かと思ったけど、裸足でしたか。まぁ、これでも十分鬼畜なんですが。
ちなみに「水着忘れたんなら裸で泳げ」だったらエロ漫画的展開でしたね。エロゲー的展開とも言うか。

ロリコン小学生逮捕
これを果たしてロリコンというのかどうか分からんけど。

新手のプレイかAPOSPO on the webより)

パジェロ炎上写真
笑ってしまうぐらいよく燃えてるね。

ょぅι゛ょにゅーす
着物ょぅι゛ょに雄たけびを上げるアメリカの男児
叫びたい気持ちは分かるがモチツケ。
ょぅι゛ょ消防隊
見えた。
ょぅι゛ょ5人VS力士
自分が力士だったら問答無用であびせ倒し。その後、すぐに横四方固めへ(←競技違うから)。