生徒会長様
 
イラストはかなりさんご指名の松岡。
 
るっか、松岡を語る。

松岡に目をつけてゲームを買ってはや幾年月。
(いや、そんなにたってないけどさ)
こんなにかっこいい奴は、しばらくお目にかかってないよー!!
まあ、るっかがクールなめがね君に弱いってだけの話なんだけど、
このタイプの生徒会長様が主人公の幼なじみで
さらに彼には弱いってのは新鮮だぞ!


ただねえ。
ゲーム中の、松岡の扱いは、何とかならんかと思っている
今日この頃だったりするんだけど。
あのゲームは、カイ君好きにはたまらんと思うのよ。
CGは売るほど存在し、イべントの数も数知れず。
一応メインのキャラクターなんだろうからわからんでもないが、
その半分も、いや、つまりはひとつしかメインイベントが
存在しない松岡って一体……。
それも何?結城や櫻井先生は二つあるそうじゃないの!
松岡ってもしかして、その他大勢だったの!?

そしてED。
なんか……。こう、もうすこーし、脱、幼なじみしてくれても
いいんじゃないかと思うんだが。
ゲームのクオリティが、松岡、極端に低くないかー。
それとも、松岡好きの妄想か?
メーカーさん、せめて、せめて、後一枚、1シーンでもいい!
松岡を増やして下さいよおおお。
でもこの後から増やせるシステムってのも、なんかいいっすね(^_^

ああ、このままじゃ、愚痴で終わってしまうな。
るっかの松岡お気に入り台詞の話でもしようか。
序盤で出てくる「晶、先に行ってるぞ。早くしろよ」が!
何でもなさそうだけど、声付きだと松岡の独占欲が垣間見えて、
なかなか酔うのだ。
でも、台詞の端々からいつもにじみ出てるけどね(^^;
海の早朝の台詞も、なかなかに高校生とは思えなくていいです。
普通、恥ずかしくて言えんがね。
早朝って言えば、椎名もいい感じだったけど。
あ!後は灯台の1回目のデートの「まあ、そういうことにしておくか」だな!
これですよ!松岡っぽいのは!


しかし、こんな呑気な事言ってるから進展しないのか。
はっきり言ってもう両想いなんだからさあ(少なくとも松岡攻略中は)、
とっととモノにして、他に差ぁつけちゃえよ!
ほら、早坂家も(一部を除いて)応援してるぞ!!

校門(トップページ)   2年A組