2年A組BOYxBOY

ここはWindows用ゲームソフトBOYxBOYのページです。
とはいえ、なかなかにハンパなファンページになってしまっている事が
心苦しい今日この頃でありますが。
なんつーか、攻略も人物紹介もなく、
ひたすら生徒会長松岡のみ追っかけてますね(滝汗)。
せめて創作とか、もっと増やしたいんですけどね。ごめんなさい。

BOYxBOYって?
単刀直入に言えば、学園アドベンチャーゲーム。
主人公の通う学園に謎の多い転校生が現われ――。
ちょっとサスペンステイストです。
プレイヤーは主人公、早坂晶となって、学園生活を満喫しつつ
友人との交流を深めていく事になります。
お気に入りの友人とEDを迎えられるように頑張りましょう!

生徒会長様 るっかが語る松岡のページ
重箱のスミつつき BBユーザーのためのメディア紹介ページ。今はゲームのみ
図書室 小説ページの入り口

いきなりですがリクエストによる結城君と櫻井せんせ。
いい加減古いので、新しいもの増やしたい……。

BOYXBOY OFFCIAL SITEBOYXBOYオフィシャルサイトへ!
 追加イベント、ED、バグ修正ファイルの
 ダウンロードが出来ます!オススメ!

戻る