★寒いけど元気〜!★



エリ太は8ヶ月半、ララちゃんは3ヶ月になりました。
体重も順調に増えて、エリ太は3.7キログラム、ララは1.25キログラムに!
ララちゃんは2回目の予防接種も無事に済みました。

妹のララちゃんが来てからすっかりお兄ちゃんっぽくなったエリ太・・・!
と言いたかったのですが、実はエリ太は赤ちゃん返り状態になってしまい
ララちゃん用のお湯でふやかしたゴハンが出来上がると
「ボクにも〜!」と赤ちゃん猫みたいなお声でおねだりしたり
昼間は全面的にお世話を頼んでいるおばあちゃん(飼い主のママ)に
「ボクを抱っこして〜!」と甘えてしまったりしているそうです。

エリ太は大きな身体で「ニャオ〜ン♪」と鳴きます。
ララは小さな身体で「ミャァ〜♪ミャァ〜♪」と鳴きます。

ララちゃんは本当に身体が小さい(エリ太が大きく見えるせいかしら?)
のですが、毎日食欲旺盛で頼もしいお嬢さん猫です。
どこで遊んでいても「ゴハンよ〜」と声をかけますと、
必ず人間さんより早くお食事場所に駆けつけています。

ちょっとばかり面白いお兄ちゃん猫のエリ太と正真正銘の可愛い
赤ちゃん猫のララちゃんは、今では本当に仲良しになりました。

我が家は都内23区の中でも一番郊外っぽいところ、と言いますより
いまだに畑が少し残っているような田舎っぽいところに
位置している住宅街にあるのですが、隣接するお家が3階建てに
なってしまいまして、すっかりその陰になってしまい
冬場は特に日が当たらなくなったりして寒いのです。
ふわふわCATS達のお部屋がある1階は
この季節になりますと陽射しがほとんど入りません。
健康のことを考えて、昼間はおじいちゃんのいる2階のお部屋で
毎日数時間日光浴をさせてもらいます。

では、一番寒い冬の季節の中で、ますますふわふわCATSに
なっていくエリ太とララのお写真をご覧下さいませ。。。






★牛若丸になったエリ太?★










★ララちゃんのPortrait★


どう?お嬢さんらしくなってきたでしょう?
シッポもだいぶ長くなってきました。
くるり♪とお上品にからだに沿って丸めていると
まさしくお行儀のよいお嬢ちゃま猫のララちゃんです。








  









★ララちゃんのお遊び★


<ミミちゃん編>

 


 



<レース編>





 


 



<コーム編>


 


 



<クッション編>

 












ふわふわCATSのTOPページに戻る


NEXTページへ