管理人からのご挨拶


皆様、こんにちは。 ようこそ、おいでくださいました!

このサイトでは「ふわふわ♪CATS」のお話とお写真を
ご紹介させていただきます。。

では、はじまり〜♪はじまり〜♪









★Profile


< エリ太 > ERITA
名前 エリ太 (エリタと読みます。エリフトではありません。)
種類 ヒマラヤン(レッドポイント)
性別 男の子
BIRTHDAY 2004年4月28日
生家 ヒマラヤン王国
パパ&ママ パパ:パルちゃん(シール) ママ:マロちゃん(レッド)
ボク、エリオ〜!(*^_^*)
(エリ太一匹時代の様子はボクがご案内致します。)


< ララ > LARA
名前 ララ 
種類 ヒマラヤン(シールポイント)
性別 女の子
BIRTHDAY 2004年10月7日
生家 ヒマラヤン王国
パパ&ママ パパ:パルちゃん(シール) ママ:プウちゃん(トーティ)











★2004年秋★




毎日楽しく過ごしているエリ太ですが、
最近こんなお願いをするようになりました。



お願い・・・お願い・・・♪



確かに人間さん達とたくさん遊んでもらっていても
ひとりよりは「きょうだい」がいたほうがいいですね。
さて、エリ太の願いはかなうのでしょうか・・・?









★ララちゃんが来た!★


初めまして〜♪(*^_^*)


私、ララで〜す。皆様、初めまして!
私、シールポイントのヒマラヤンなの。
ふわふわな毛とブルーのおめめが自慢で〜す。
まずは私のいろいろな表情をご覧下さいね。



<ピンク色のブランケットの上で・・・>

  


  


  


  



<ケージの中で・・・>

  
黄色いボールはヒマラヤン王国からのお土産です。


 


 


  


  


 


 


  












★エリ太とララ★


エリ太はララちゃんを初めて見たときにびっくりしました。
頭の中では妹がいたらいいな・・・とずっと思っていましたが
本当にある日突然やって来たのですから〜!
それで、どうしたかといいますと・・・

エリ太: 「ボク、お兄ちゃんだからね!」
ララちゃん: 「は〜い。」
エリ太: 「ボク、お兄ちゃんだからね!」
ララちゃん: 「はいは〜い。」
エリ太: 「ボク、お兄ちゃんだからね!」
ララちゃん: 「さっき聞きました。」
エリ太: 「ボク、お兄ちゃんだからね!」
ララちゃん: 「ちゃんとわかってます。」
エリ太: 「ボク、お兄ちゃんだからね!」
ララちゃん: 「だから、そうなんでしょう?」
エリ太: 「ボク、お兄ちゃんだからね!」
ララちゃん: 「さっきも聞いたも〜ん。」
エリ太: 「ボク、お兄ちゃんだからね!」
ララちゃん: 「これで何度目?」
エリ太: 「ボク、お兄ちゃんだからね!」
ララちゃん: 「お兄ちゃんは九官鳥?」
エリ太: 「ボク、お兄ちゃんだからね!」
ララちゃん: 「もう知っていま〜す。」
エリ太: 「ボク、お兄ちゃんだからね!」
ララちゃん: 「だから・・・?」
エリ太: 「ボク、お兄ちゃんだからね!」
ララちゃん: 「今、私、忙しいの。」
エリ太: 「ボク、お兄ちゃんだからね!」
ララちゃん: 「だから、なぁ〜に?」
エリ太: 「ボク、お兄ちゃんだからね!」
ララちゃん: 「何回同じこと言うの?」
エリ太: 「ボク、お兄ちゃんだからね!」
ララちゃん: 「それがどうしたの?」
エリ太: 「ボク、お兄ちゃんだからね!」
ララちゃん: 「同じことしか言えないの?」
エリ太: 「ボク、お兄ちゃんだからね!」
ララちゃん: 「・・・・・!」
エリ太: 「ボク、お兄ちゃんだからね!」
ララちゃん: 「わかりました!」
エリ太: 「ボク、お兄ちゃんだからね!」
ララちゃん: 「もう、やだぁ〜!」
エリ太: 「ボク、お兄ちゃんだからね!」
ララちゃん: 「わぁ〜ん!・・・・・!!!!!」
エリ太: 「○△◇☆♪◎・・・?????」


エリ太は一所懸命に自分がお兄ちゃんであることを訴えました。
そんなこと当たり前なのですが、どういう風に接したらいいのかわからず、
エリ太は可愛いララちゃんに向かって「シャー♪」と猫ちゃん特有の威嚇をし続けました。
ララちゃんのほうは自分が妹であることはすぐに認識できたというのに
エリ太のほうは緊張しすぎて力が入りすぎてストレスいっぱいになってしまいました。
でもその翌々日には、そんなエリ太も次第にリラックスできるようになり、
可愛いララちゃんの動き回る様子に思わずお顔がニッコリ♪するようになり、
今ではもう、ララちゃんの後ばかりついて歩く、ちょっとしつこいくらいの父兄役を
果たしている面白いお兄ちゃんになりました!









 









★続く「ふわふわCATSページ」のご案内★


1・10
11
121314151617181920
2122


現在22ページまであります。




★おまけのページ「我が家のCat Goods」もご覧下さいね!★






(ファービーアイコン:made by Mr.okw)