★2009Autumn〜2010Spring★

またまた半年間分まとめてのページです。(*^_^*)







★ララちゃん5歳★



2009年10月7日にララちゃん満5歳になりました。
ケーキ屋さんにララちゃんのお顔を描いてもらいました!






ララ:「あれれ〜?お兄ちゃんが来ない〜!」


(撮影のため、ララちゃん、毛並みを軽く整えてもらます。)
ララ:「モデルは大変なのよね・・・」



ララ:「お兄ちゃん、なんで早く来なかったの〜?待ちくたびれちゃったでしょ〜!」
エリ太:「え〜?!だってボクのお誕生日じゃないもの。ララちゃんだけでいいよ」



ララ:「なんだか眠くなってきちゃった・・・」

 
エリ太:「ね?撮影って大変だよね〜。ボクも苦手〜」


でも、最後にはパチリ!眠いおめめをぱっちり開いて記念撮影しました〜!


ララ:「さてさて、今年のバースディーも無事終了!ふぅ〜♪(^_^;)」


 





















★エリ太6歳★


2010年4月28日にエリ太満6歳になりました。
暖かい日が続いていたので、アイスクリームケーキでお祝いしました。





エリ太:「ボクのお祝いケーキだ・・・」


エリ太:「でも、ボクには・・・」


エリ太:「エヘヘ♪このイチゴ、貰っちゃった〜!」


エリ太:「ふぅ〜。一休み〜♪ボクのおててと同じくらいの大きさだ〜。」


エリ太:「第二ラウンド開始〜!」


エリ太:「ペロペロ♪」


エリ太:「ムシャムシャ♪」


エリ太:「イチゴと一緒にポーズ!」


エリ太:「そう言えば、今日はボクのお誕生日なんだった・・・」


エリ太:「ボク、もう6歳だ・・・」


エリ太:「あっ、キャンディーもある〜!」


エリ太:「いやいや、男子たるもの、キャンディなどで浮かれていいものか!」


エリ太:「なぁ〜んて言ってみたものの、やはりキャンディは美味しいよね?!」


エリ太:「それにしても、ボク達のお誕生日にかこつけて、よくケーキ食べるね〜」


ララちゃん:「お兄ちゃんがぼ〜っとしているうちに・・・!」
エリ太:「あっ!」


ララちゃん:「チョイチョイ♪チョイ♪」
エリ太:「あ〜」


ララちゃん:「いただき〜!」
エリ太:「・・・・・」

 

 

 

 
ちょっと肌寒い日にはエリ太とララちゃん、一緒にお昼寝〜です。

エリ太:「ララちゃん、暖かいね〜グフフフフ♪」
ララちゃん:「お兄ちゃん、くすぐったいですから、お顔うずめるの、やめて!」

































皆さまのおかげで、ボクのふわふわCATSもここまで大きくなりました。
毎日毎日、健康面に気をつけて育てるのって大変でしたけど、
その何倍も幸せを運んできてくれたエリ太とララちゃん・・・
これからも、一緒に楽しい毎日を過ごそうね〜!(*^_^*)
<エリオより・・・>










ふわふわCATSのTOPページに戻る

NEXTページ(準備中)