★2009年カレンダー採用のお知らせ★

エリ太のお写真が2009年カミンのカレンダー2種類に採用されることになりました。

ひとつは
「猫めくり」です。
日めくりタイプのカラー版カレンダーです。

  


エリ太は10月10日・11日ページに登場します。
今回5枚応募した中のうちの1枚です。
エリ太の横顔をアップしたこの写真が採用されました。

 


オリジナルの画像はこれです。
エリ太の横顔をクローズアップしてみました。
エリ太のやわらかなおでこからお鼻、そしてあごにかけてのラインが魅力的でしょう?
窓からお外を眺める夢見心地のおめめがどこまでも透き通って見えます。







そしてもうひとつ、「猫めくり大判」です。
月めくりタイプのカラー版です。1日ずつにそれぞれの猫ちゃんたちのお写真が入っています。
昨年までの「猫めくり大判」カレンダーがどういうものだったかは知りませんが、
今年からレイアウト等が変更になったそうで、それで、掲載すべき猫ちゃんの画像が不足したのか(?)
昨年応募した分から敗者復活戦の採用方針がとられたようです。




エリ太は7月18日に登場です。

 


これが昨年応募したうちの1枚のオリジナルです。
ちょっとエリ太のお顔が怖かったかしら〜?






それにしても、世の中には可愛い猫ちゃんがたくさんいるのだと再認識させられました。
中にはネット上のHPやブログで見たことのある子たちも登場していて、思わずにっこり〜♪
どの子もそれぞれのお家でまた一年楽しく過ごせますように。。。

残念ながらララちゃんのお写真は見送り・・・となってしまいました。
来年こそ、ララちゃんにも是非頑張ってもらわなくてはネ!








★2006年カレンダー採用★


エリ太のお写真がカミンの「子猫めくり」カレンダーに採用されました。
週めくりタイプのカラー版です。




(オリジナル画像)


我が家にやってきて2週間目くらいのときのエリ太。
生まれて2ヶ月少しになったばかりです。
この頃は全身が真っ白で、光線の具合で眉間の部分に
ほんの少しだけレッドポイントの印の色味が見えました。
動くぬいぐるみエリ太の大事な大事なポートレート画像です。







★2005年カレンダー採用


エリ太のお写真がマルハペットフード(現:アイシア)の「極楽ねこカレンダー」に採用されました。
日めくりタイプのモノクロ版です。


(オリジナル画像)


エリ太が我が家にやってきた翌日に撮影した写真です。
赤ちゃんエリ太が元気よくカラーボックスの中から身を乗り出しておもちゃと遊んでいます。
この世の猫ちゃんとは思えないほどはかなげな風貌をしていましたので、
元気よく育ってくれるか毎日毎日ドキドキしながら見ていました。
でも、こんな風にとてもやんちゃな坊やで、すくすくと元気よく育ってくれました。








ふわふわCATSのTOPページに戻る


TOPページに戻る