★シャロン★


戸崎尚美さんの[シャロン・シリーズ]は大のお気に入りです。
エリ太が我が家にやって来た頃から少しずつ集めてきました。
最近では廃盤になってしまった商品が多く、
今になってあわてています。

クリクリ♪とした真ん丸おめめの猫ちゃんのお顔は
我が家のエリ太&ララちゃんのお顔でも見られますし、
先代猫のムートン&メロンの思い出にも通じています。
もしかしたら・・・
皆さんのお家の猫ちゃんにもそっくり〜?








マット




この猫ちゃんのお顔のマットは、結構大きいのです。(62cmx62cm)
大きな猫ちゃんが上に乗ってのびのび〜♪しても余裕あります。
お玄関に置いておけば、お客様は思わずにっこり〜♪
お外でつまらないことがあって帰ってきても、思わずにっこり〜♪








ティーセット




我が家でのティー・タイムにはいちばん登場頻度の高いティーポットです。
お揃いのマグカップは三種類あります。
それぞれ少しずつ大きさが異なります。
気分によって使い分け〜したりすることが出来ます。






このカップはシャロングッズの中でも一番のお気に入りです。
確か・・・、我が家のシャロンの中でも一番の古参だと思います。


  







ぬいぐるみ?(実は〜?)




バッグ用のマスコットにしてはちょっぴり大きいかもしれません。(高さ約20cm)
実は、背中にファスナーがついています。
そして、その中にはナイロン製のエコバッグが入っているのです。
マスコットとして持ち歩いて、必要なときにはエコバッグに変身〜!
という、なかなか役に立ってくれそうな猫ちゃんです。








★ コンテナボックス ★




我が家にはブルー・イエローの2種類あります。
それぞれが大きさの異なる4つのボックスのセットになっていて、

中に入れ子のように収納できるようになっています。





 







★ コインケース ★










★ トラベル用コスメグッズ ★










★ タオルハンカチ ★













その他の猫ちゃんGoods



(近日中、ご紹介予定)








ふわふわCATSのTOPページに戻る