★準備中のエリ太



11月も下旬に入りました。
エリ太のまわりの人間たちが何やらそわそわ♪バタバタ♪しています。
そんなある日のこと・・・エリ太の前に懐かしいものが!

ちょっと懐かしい気分〜♪


あ、これは、ボク(エリ太)がヒマラヤン王国からここのお家に
連れて来られた際に入れられたキャリーケースです。
あのときはケースのほうがとてつもなく大きく見えたものですが、
今のボクならちょうどいい大きさ・・・!
早速、入り心地を確認してみますが・・・
このケース、いったい今頃なぜ・・・?


ボク、このケースにピッタリ♪みたい〜!  どうして段ボール箱に入れてしまうの〜?

懐かしいキャリーケースですが、
ボクが使うとしましたら・・・病院に検診などで行くときくらいです。
でも、しばらくボクにはそういう予定はありません。
さらに不思議なことに・・・キャリーケースを段ボール箱に入れて
ボクの飼い主はどこかに送ってしまいました。
さぁ〜て〜これはいったいどういうことでしょう???

(カメラ設定ミスでぼんやりしたお写真になってしまいました。。。)










新しい首輪



一足お先にジングルベ〜ル♪(*^。^*)

ボクの飼い主はボク用にクリスマス風の首輪をいくつか注文してくれました。
《猫の首輪工房》さんの新作で、グリーンの優しい生地に金色の星柄です。
そして、金色のクリスマスベルがついていて、優しい音がします。


  いたずらっ子だけどお洒落はちょっと嬉しい気分!

もちろん本当はもっとボクのお首にピッタリとなるように調節できる首輪ですが、
お洒落な首輪を是非お写真に・・・!ということで
ボクはゆるめにして皆様にしっかりお見せすることにしましたぁ〜(*^_^*)

前から見るとこんな感じ・・・  後ろから見るとこんな感じ・・・

キラキラ〜(^_-)-☆

ベル、はおひさまの光にあたると
ピカピカと光って、さらにキレイに見えます。。。。










遊ぶ→眠くなる



腕白坊主のエリ太は活発によく遊びます。
でも遊んだ分だけ・・・どうしても眠くなります。
そして・・・遊び疲れると、コトン♪と寝てしまいます。。。






その1(おひさまにあたって突然眠くなる・・・)

おひさまが、ボクに催眠術かけてるぅ〜♪





その2(何かねらっているうちに突然眠くなる・・・)

多分、次の敵はこっちからやって来るはず・・・!

ボクは・・・待つの〜!

・・・待ちくたびれちゃいましたぁ・・ぁ・・ぁ・・・

ヒマラヤンのタヌキ型体型のまま、おねむになってしまいました!









★エリ太の枝遊び★



おじいちゃんがお散歩中に見つけてきてくれた枝です。
結構しっかりしていてそしてちょっとツルツルした感じの肌触りが面白いの〜。


う〜ん・・・いい感触・・・!


枝分かれしているところが格別に面白い〜!  これ、ボクの枝です!









★可愛いくて短い「あんよ」★


自慢ではないですけど、ボクの「あんよ」は短いのです。
でも、ボク、ヒマラヤンさんですから、短い「あんよ」は自慢したほうがいいのかなぁ・・・?


ボクのプロポーション、いかが〜?

短い「あんよ」だけど、跳躍力も最近ついてきました。
内緒ですけど、ボク、結構とんでもないところまで跳ね上がっていたりします。
でも、カメラのレンズにはまだ見つかっていません。
でも、それも時間の問題かもしれませんけどね!


あんよが短い分だけもっとキュートになるボク!









★クッションにもたれて〜♪★

あ、クッションがある! ちょっとだけ一休み・・・ おてて伸ばしてリラックス〜♪


ん・・・ん・・・? ・・・?・・・△・・・○・・・◇・・・!









★WHAT・・・?★



(左)「何?」               (右)「え、なぁ〜に?」

ボクのこと、呼んだ?  はぁ〜?

(左)「何ですかぁぁぁ〜?」          (右)「何なの!!!」

にゃに?にゃに? いったい、何なのよ〜ん?!









★ご挨拶★


ボク(エリ太)のページはここでおしまいです。
今までご覧いただきまして、本当に有難うございました。


この続きをご覧になられたい方は
どうぞ
★ふわふわCATSのページ★へお越し下さいませ。(=^・^=)









エリ太のTOPページに戻る