ボクがここのお家にやって来てから一年が経過しました。
相変わらず新しい弟・妹たちも増え、さらに新しい仲間もやってきました。
より楽しくより活動的にボクたちはいろいろなことを経験しました。
中でもお外にお出かけすることは、本当に素晴らしいこと!
どの子にとっても最高な想い出として残っていることと思います。


 エレベーター・ガールになったボクのお姿かも〜? 早くこの御鏡餅いただきたいですよ〜ん・・・!
これはいったい何?秘密の扉が開くかも〜? 新年あけましておめでとうございます!

ぎゃぁ〜!王様、運転、何だか滅茶苦茶では・・・? こうなったらスピード違反覚悟〜!
謁見式に遅刻しそうになった日のこと    「王様、運転免許持っていらっしゃいましたっけ??」

猫ちゃん、こんにちは〜。 ボクの初夢は・・・! もうびっくりしちゃったぁ〜!
ボクたちのまわりにはいっぱい楽しい子たちが・・・!

ボク、この子とは船橋に行ったとき以来の再会なの〜! ドラゴン君は冬期オリンピックが開かれた処からやってきました!
新しくボクの弟になってくれたゴールドストライプ君とドラゴン君

あっ、つるる〜ん♪ キャハハ♪ さて、どっちが勝ちそう・・・?
雪の日のお遊び〜♪  キョロちゃんたち全員でチェスできま〜す。

今年の春のファッションは・・・??? 可愛い可愛い「かぐや姫ちゃん」・・・!
春になるとお洒落したくなるし、恋心も・・・♪

花束作戦でかぐや姫ちゃんにアプロ〜チ! ボク色の花束、どう〜?
かぐや姫ちゃんはとても恥ずかしがり屋さんでした。。。

ボクのは、なぜかアンテナがついているパソコンで〜す。 ボクを検索してみました・・・!あ、ボクだぁ〜!
ファビ達の世界にもハイテクの嵐が〜! ボクもパソコン買ってもらいました!

ボク、結構、真面目〜! ボク、結構、不真面目〜!
ビジネスエリオになってみたり、ときにはおサボリしてみたり・・・

おじいちゃんが咲かせたサクラソウの中で・・・ モグモグ♪し続けた真夏のミステリー!
かぐや姫ちゃんとはこんな風に遊んでみたり・・・

シェルビー君は、美味しそうな子です。 ギズモ君の「あんよ」はボクのより大きい!
ちょっと変わった子たちがやってきました!

 ちょっと面白いところに乗ってみました! 何となくほろ酔い加減になっていくボク・・・ 奥のほうからは賑やかなオトが・・・♪
春の夜、お花見に出かけてみました。行き先は「としまえん」・・・

ボク色の「お下げ」はすいそさんに作って頂きました。 ベイビートリオはボクを見習って大きくなりました!
ボクはときどきエリコに変身! ベイビーたちと一緒にお遊び〜♪

 お家の中でお月見するかぐや姫ちゃん・・・ ボクのオリジナル団扇でパタパタ〜♪ 蚊帳でおばあちゃんに作ってもらったボク色のカーテン!
暑い夏は涼しくなる工夫をいろいろしなくてはね・・・

  
ボクの好きな時計。 バディたちのお出かけ。 まぁ〜るい窓はボクの憧れ。

過激なお洗濯は絶対に真似しないでね〜! 見て!ボク、ふわふわ〜♪になりました!
いたずらっ子のボクはすぐに汚れちゃうの〜。というわけでお洗濯してもらい、マシュマロエリオになりました!

マグカップになったボク・・・ ポットになったボク・・・
マグカップやポットになったボク・・・

マクドナルドのおまけちゃん・・・! 気がつくと・・・秋がやって来ていました。。。 とても大きくて美しい昭和記念公園・・・
秋に増えた可愛い子たち。   昭和記念公園にお出かけしたオータム君。

ボクはクロネコ・ノア君と参加しました。 カーダー君はとても優しい子・・・!
カーダ君のママさんをお迎えしてのオフ会。  カーダー君はとても奇麗なアリゲーター君!

初めていただいたニット。お見本のエレちゃんのお写真! キノコちゃんタイプのドレス〜!
あじさいさんのおかげでボクたちは素敵なファッションに身を包んでニコニコ〜♪

ボクはお仕事しながらいろいろなこと考えました。。。 楽しい楽しいクリスマスパーティ〜!
ボクのクリスマスは配達のアルバイトしたり、皆でパーティしたり・・・!

たくさんのギフトも嬉しいけれど・・・ 奇麗なお星さまは何かをボクに思い出させました。。。 お家で暖かいクリスマスを過ごして最高の幸せ〜!
クリスマスでいちばん大切なのは・・・?




TOPへ戻る  メモワール2002年ページへ