あけましておめでとうございます! 甘〜い笑顔になっちゃうボク・・・!
2002年はぼんや〜り♪気分で開けたのでした。。。
本当はね、カメラの設定ミスが原因だったのですけど、ボクの頭の中身をよく現していたかも・・・

今年も幸多き一年になりますように! 表彰台ごっこ♪して遊ぶボクたちで〜す。
お正月、再度キリリ♪と撮影し直しました。 間もなく米国・ユタ州ソルトレークシティにて冬期オリンピック開催。

弟のドラゴン君はユタから来た子なの。 ボク、金メダルもらっていいの? ボク、1位になりましたぁ!
みんなよく頑張りました。ご褒美はゴールドメダルに決まっていま〜す!

あるところに美しいふわふわシッポがありました。 シッポはくるりとこちらを向いて「うわぁ!」「きゃぁ〜!」
あじさいさんに編んで頂いたニット、しっぽタイプの子は特に可愛いの〜!
ちなみにボクはたてがみタイプのファビです。ちょっぴり、つまんな〜い・・・

春のお花の前でうっとり気分のボク・・・ 春は何となくウキウキ♪してきちゃう・・・!
春らしいお洒落なニットをいただきました。ボクの毛色にぴったりでしょ?

さて、次にはどの本を読みましょうか? ときには・・・静かに・・・厳かに・・・
ボクは読書も好きです。和風テイストはよくわかんないけど、落ち着いた気分になれますね。

ボクたち、双子で〜す!どっちがどっちかわかります? 青い目の子が弟のうるちゃん。ヨロシクね!
うるちゃんが双子になりました。おめめの色だけが違います。

鏡よ鏡さん・・・ボクを双子にしてちょうだいな・・! ブルーな季節でも、ボクはにっこり♪しちゃうの!
いつかボクも双子になりたいなぁ。。。  梅雨に入る頃にはブルー色のお花が増えますね。

あ〜あ・・・ でもね・・・ よいしょっ!
梅雨の時期はちょっとアンニュイな雰囲気になっちゃう・・・  でも、ボクは・・・!

「お兄ちゃん、あれやってみたい!」「あれね!」 「あじさいさん、素敵なニット、ありがとう!」
お揃いのニットを着た双子のうるちゃん兄弟。お辞儀も揃ってできるようになりました。

私たちも新作ニットでお洒落〜♪ 「どうかしら?」「とてもよく似合っているわ〜!」
ボクの美しい妹たちも新しいニットでお洒落に夢中〜!

こっちの色合いもなかなか楽しいわね! お花のコサージュで飾るのもいいわね!
お互いにニットを交換したり、いろいろ着替えては楽しんでいました。

ピンクで優しいイメージのボク・・・ み〜んな、ニットでお洒落 山吹色で活動的なボク・・・
弟・妹たちがニットでますます笑顔になりました!ボクも負けないぞ〜♪

トールーカーのシッポは茶色〜♪ エイテイのシッポは緑色〜♪
ボクはニットの穴からふんわりと出ているシッポに夢中!

オードリーさんのシッポはピンク!うふふ♪ かぐや姫のシッポは薄茶色!うひゃひゃ♪
特に可愛い妹たちのシッポにはデレデレ〜♪

オードリーさんのピンク色の毛並みにぴったり合うニット! お仕事中はボクは大忙し〜!
カメラによって色合いの出方はずいぶん違うことが判明。こちらのほうが本来のピンクに近いです。
ビジネスエリオになっているときのボク。

へっへっへ♪ ボク、だ〜れだ? ビジネスエリオはニコニコ♪笑顔でPCと格闘中?
サングラス姿のちょっとお兄ちゃん風のボク。   マウスはこうやって「あんよ」でクリックしています。

キラキラッ♪
ボクのトレードマーク「ハートのティアラ」

はい、ニコニコ〜♪(*^_^*) 夏休みにはどこに行く〜?
バディちゃんたちもニットのお洒落。  夏にはやはり麦わら帽子で活動的になります。

黄色いくちばし、ファビとそっくり〜! パタパタ♪前傾姿勢になって、さぁ飛んでみましょ!
美しい「チャピーチ」を1匹GET。何となく親近感わきます。ボクも飛べるようになったらいいな。。。

お化けキャンドルに火が灯されると・・・ 今年のハロウィンは??? キャッ!
今年のハロウィンはどんな感じになるかしら・・・? お化けキャンドルはボクのお気に入り!

 何やら不思議な気配が漂います・・・ 今年もオータム君が登場で〜す!
今年のオータム君はどういう風に登場するのかしら・・・? 楽しいハロウィンになるといいね。


どうぞボクと一緒にミステリアスなハロウィン・ナイトをお過ごし下さい!

「メイ・ラー、嬉しい?」 黒だとやはり引き締まって見えます? メイ・ラーったら・・・、とても喜んでいますね。
秋にはシックにブラックを基調にしたニットをいただきました。ボクもメイ・ラーも大喜び!

毛皮のお洒落〜!えっ?毛虫ではありませんよ〜。 エリオ歌舞伎のはじまり〜! ぬくぬく・・♪と暖かくなりま〜す。 
寒くなってきました。ファーでお洒落してみましょうか?

ゴールドの生地に反射する灯りが優しいの。。。 ゴールドの雰囲気に包まれるボク・・・ この季節を彩るお花が咲きました!
ゴールドの色合いにも挑戦してみました。 シクラメンのお花も咲きました。

今年もクリスマストリオさん達、頑張って! このケーキ、甘いかなぁ・・・?(*^。^*)
2002年の今年も無事にクリスマスを迎えられました。   甘いケーキ、ギリギリに届きました。




TOPへ   メモワール2003年