MY PROFILE



◆ハンドルネーム・・・REEYA

◆性別・・・おなご

◆生息地・・・福岡県春日市

◆性格・・・熱しやすく冷めにくい性格。ミーハーだけどあまのじゃく。でもほんとはミクロサイズ並みの小心者で超びびりで地に埋まりそうなほどの腰低なお人よし(^^;)

◆好きな、またはよく聞くアーティスト・・・人間椅子、GUNIW TOOLS、筋肉少女帯、BUCK−TICK、黒夢、THE YELLOW MONKEY、Cocco、GODIEGOなど。

◆好きな芸能人・・・ほとんどいないけどチューヤン、加藤晴彦くんなど。

◆好きなマンガ(アニメ)・・・「銀河鉄道999」「宇宙戦艦ヤマト」「サイボーグ009」「ハイスクール!奇面組」「じゃりん子チエ」「ファイブスター物語」「パタリロ!」「動物のお医者さん」「覚悟のススメ」「夢幻紳士」「あたしンち」「地球へ・・・」「エヴァンジェリン姫シリーズ」「ムーミン」など。最近の漫画殆ど無いな・・・。

◆好きなブランド・・・ヴィクトリアンメイデン、メアリーマグダレン、ジュリエットエジュスティーヌ、DIETS!イノセントワールド、あしながおじさん。

◆好きな色・・・ボルドー、ローズピンク、生成、白。

◆好きなものごと・・・おえかき、カラオケ、ライヴに行くこと、ロリータファッション、ボルドーの薔薇、バレエシューズ、トーションレース、そしてもつ鍋(笑)

◆嫌いな、苦手なものごと・・・運動、人の意見を聞いてくれないひと、えらそーなひと、自分のアトピーのお肌、超びびりな性格(TT)、とがったピンヒール(履けないから)

◆好きなキャラクターグッズ・・・ピングー、ムーミン、アランジアロンゾなど。

◆理想の男性像・・・眼鏡が似合って、普段は飄々としてるけど決めるとこは決めるひと。ちょっといじめられっこな天然ぼけなひと。かわいいひと。シャツが似合うひと。手首と手がが細くってきれいなひと(手フェチなもので)

◆おまけ:ロリータさんに100の質問。
こちらよりどうぞ。


HOME