更新履歴
戻る    
これより先の更新履歴


2001年−5月3日
   リンクを一件変更。大橋さんの「夢科学 Party」がお引っ越しし、名前も「夢科学会」に変わったので、リンク先やバナーを変えました。その他、今気付いたちょっとしたミスを修正。



2001年−4月26日
   リンクを一件追加。りんねさんの「Sonitus X Caelo」と相互リンク。



2001年−4月2日
   「THANKS!! 2000!!」の表示をトップに入れる。日記もとぉっても久しぶりに更新。今回は帰省のお話。
   さらに、ホームページの一時停止のお知らせをアップ。臨時メンテナンスのため、一時利用できなくなるらしい。



2001年−2月26日
   衣川弾正氏の「砂浜とキャラメル」をアップロード。この作品は、全国高校生創作コンテストの佳作賞受賞作。後輩が続いてくれて、嬉しい。彼にはこれからも頑張って欲しいものだ。
   その他、「天使世紀」のリンクをバナーに修正。




2001年−2月16日
   ようやくレポートとテストから解放されたところで、新作をアップ。「青信号止」という作品。「読むこと・書くこと」の授業のために書いた作品だが、授業に提出したものに多少筆を加えている。



2001年−2月10日
   リンクを一件追加しました。「質的」で知り合った、高橋草裏さんのページ、「天使世紀」です。



2001年−1月13日
   KAEさんの絵をアップ。今度は「鳥」です。
   また、「展示室」の作品の並べ方を変えました。



2001年−1月6日
   今頃、トップに「あけましておめでとう」の表示を入れる。
   遅くなりましたこと、平にご容赦を。だってぇ、父親の実家に帰っていたんだもん。(^^;



2000年−12月16日
   久しぶりの更新、久しぶりの新作です。今回のは、キリ番ヒット記念に、美奈さんの要望にお応えして書いた小説です。お楽しみ下さい。また、リンクを一件追加、一件バナーに修正しました。



2000年−11月24日
   衣川弾正氏の小説をアップ。自分も頑張って書かねば……。



2000年−11月12日
   バナーが完成。伊些穂さんが作ってくださいました。どうもありがとうございました。



2000年−10月31日
   「お知らせ1」を変更。北大文芸部誌「ぎよ」2000年秋号の、生協書籍部での販売が終了。さて、どの程度売れたのでしょう……?



2000年−10月28日
   「展示室」に、衣川氏の小説とKAEさんの絵をアップ。 また、「リンク集」に、私が取っている授業「読むこと・書くこと」のホームページ、 大橋さんの「夢科学 Party」、supplyさんの「Twinkle Drop」を追加。その他微修正多数。
 最近、1000ヒットを突破した。とても嬉しい。来て下さっている皆さん、ありがとうございます。
 頑張って小説を書かねばなぁ……。



2000年−10月18日
   「唱二の気まぐれ日記」に再び書き込み。今回は初雪について。その他ちょっと修正。



2000年−10月12日
   「唱二の気まぐれ日記」に書きこみ。ついに北大でインターネットができるようになったぞ!



2000年−10月4日
   衣川弾正氏の「雨の巷」を、展示室にアップしました。



2000年−10月3日
   北大文芸部誌「ぎよ」秋号販売開始のお知らせをアップ。うーん、最近更新が滞っている……。日記に色々書きたいことはあるんだけど……。



2000年−9月10日
   新作「二十歳」を掲載。ただいま午前1時。眠い……。しかし、掲示板で9日か10日にアップすると宣言した以上、頑張ってアップせねば。明日……じゃない、もう今日だ、とにかく、ちょっと行くところがあり、アップする暇があるかどうか心配なので……。



2000年−8月23日
   リンクを一件追加。「北大文芸部」のリンクの所にも、説明書きをつけた。その他、ちょっとした修正を幾つか。



2000年−8月14日
   「展示室」を新設。先日、レイさんから、キリ番ヒット記念に小説「自動人形」をいただいたので、それを掲載するスペースとして、また、かねてより考えていた、投稿作品を掲載するスペースとして。投稿も募集開始。もし、私の作品にイラストをつけてくれる方がいらっしゃったらうれしい。でも、ああいう小説だし、イラストを描くのは難しいか……。



2000年−8月5日
   「お知らせ」に、防人因果氏のコミックマーケットへの出店に関する情報を掲載。今頃思いついて掲載したが、実はもう、コミックマーケットまであと一週間くらいだったりする。遅れてごめんなさい、因果先輩。



2000年−7月26日
   「唱二の気まぐれ日記」を更新。また、少々(かなり?)遅れたが、「大澤唱二ってどんな人?」の年齢の部分を、20歳になおした。6月25日に、20歳になったのである。



2000年−7月1日
   「真夏の雪」をアップ。カウンターの数字が再び増えてくれることを望む。
   昨晩、徹夜をしたので生活のリズムがかなり狂った。眠い……。もう徹夜はしたくない。



2000年−6月19日
  「唱二の気まぐれ日記」に6月19日分を記入。桜桃忌、太宰治生誕祭(だったかな?)である。
   実はこれを書いているのは6月21日。書くのを忘れていたのに気づき、あわてて書いている。(^^; これからは気をつけます。(^^;



2000年−6月12日
  「唱二の気まぐれ日記」に6月10日の分を記入。阪神戦を円山球場へ見に行ったことを書いた。



2000年−6月5日
  「お知らせ」の「大学祭、開催中!」を「大学祭、終了!」に更新。今度は中身の文章も少し変えた。 最近カウンターの伸びがかなり鈍くなった。頑張って宣伝活動を……、の前に。私が作品を書かないことにはどうしようもない。(^^;



2000年−6月2日
  「家族と食卓」をアップ。日記にも記入する。 日記はなんだかエッセイのような、評論のような文章になってしまった。また、「お知らせ」の「大学祭、間近!」を「大学祭、開催中!」に変更。中身はそのままだが。
 その他、修正をちょこっと。



2000年−5月28日
  「お知らせ」に、「大学祭、間近!」を掲載。



2000年−5月21日
  あとでやろうと思っていたのだが、せっかくなので掲示板も設置。 長い間接続しておいたので、電話料金が恐ろしい。



2000年−5月21日
  カウンター設置。その他様々手を加えて、正式に開設。宣伝活動も開始。



2000年−5月20日
  格闘の末、やっとの思いで大澤唱二のホームページ仮開設。ふう。




ホーム