更新履歴
戻る
これより前の更新履歴


2008年−10月16日
  投げ銭オンラインについて一部変更。アフィリエイトはあまりに制約が多すぎた。「寄付歓迎」ということにした。
  あー、早く群像新人文学賞に応募しなくちゃなー。


2008年−7月19日
  お題「失恋」で書いた小説「笑顔の下には」をアップしました。出来はイマイチ。
  これもウェブサイト用で、四百字詰め原稿用紙換算19枚です。


2008年−7月2日
  「ある雨の日に」が、日本文学館の超短編小説大賞A部門2008年5月月間優秀賞を受賞しました!
  やったよ、オレ!
  ここまで来たら是非大賞がほしい。いや、10万円がほしい!(爆)


2008年−6月6日
  リンク集に「文芸Webサーチ」を追加。当サイトもこの「文芸Webサーチ」に登録しました。
  また、「管理人情報」も更新。好きな作家とか、ちょっとは物書きらしいことも書いてみました。


2008年−5月28日
  リンク集に「北大文芸部」追加。時々北大文芸部経由で来てくれる方がいたのですが、リンクしてなかったので。
  あと、「管理人情報」に「略歴」の項目を追加。個人情報バレバレかも。まあ出身大学くらいしかわかりませんけどね。
  そのほか、ちまちまと手を加えてます。気づいた方、なかなか鋭い。なお、どこに手を加えたかを当てても、何も出ません。


2008年−5月25日
  新作「ある雨の日に」をアップ。ウェブサイト向けに、10枚程度の短編を、という目的で書いた作品です。結構気に入ってます。
  この作品も、某賞に応募しました。ホームページで発表した作品も可、ということだったのと、10枚という短さも許容してくれる賞だったので。
  なお、前回リニューアル時に日記(ブログ)もリニューアルしています。


2008年−5月19日
  開設8周年記念……ってわけじゃないけど、プチリニューアル。
  目玉は「投げ銭オンライン」。作品をお金で評価してもらおうという試み。ネット銀行があればこその試みです。
  それに併せて新作もアップ。去年、某新人賞に応募して落選した作品です。


2005年−10月1日
  日記をブログにする。かっこいいブログになるといいなぁ。


2005年−8月3日
  昨年7月分の日記をhtml化してアップしました。これに伴い、CGIの方の日記、昨年7月分を削除しました。


2005年−6月15日
  昨年6月分の日記をhtml化してアップしました。これに伴い、CGIの方の日記、昨年6月分を削除しました。


2005年−5月15日
  昨年5月分の日記をhtml化してアップ。cgiの方の昨年5月分を削除。というのは、無料の日記はcgiで保存できるのは12ヶ月までで、それ以上は有料にしないといけないらしいのです。なので、順次過去の日記をhtmlにていきます。
  一年ぶりの更新は、結局日記絡み(^^;。もうちょっとなんとかしたいですね…。


2004年−5月12日
  日記を変更。cgiを使った、レンタルの掲示板にしてみました。これで少しはまめに日記を書くようになるかなぁと期待しています。
  また、新作『森の中』を掲載。新作っていっても、ずいぶん前に書いた作品で、しかもある人にけちょんけちょんにいわれ、某文学賞でも落選。だめだめです(^^;。


2004年−4月9日
  リンクを一件追加。こけこっこさんのサイト。言葉のセンスがとても良いと思います。


2003年−10月23日
  リンクを一件追加。アダムさんのサイト。うつ病になった時のこと、また日頃考えていることなどが綴ってあります。
   うつ病は「心の風邪」。誰でもかかる可能性のある病気、治療をすれば必ず治る病気、しかし、放置してこじらせると死に至ることもある病気。
   これから、メンタル関係のリンクも増やすつもりでいるので、みなさん、うつ病への理解を深めましょう!


2003年−10月20日
  なんか色々あって更新が滞っていましたが、とりあえず、「初めて来た方へ」を少し手直し。表題も敬語表現に直して、「初めていらした方へ」とする。


2003年−4月26日
   半年以上の休止期間を経て、リニューアルなど色々ありました。「蒼空之館」の「文芸本館」という配置になったんですね。
   そして、1年以上ぶりの更新。


2002年−1月1日
   新年あけましておめでとうございます、とトップのページに書きました。それから、リンク一件追加と、ミナさんのところのバナーを別のに替えてみました。


2001年−12月26日
   お兄ちんから頂いた、「光の森の下で」をアップ! 久々の投稿作品です!


2001年−12月16日
   久々の新作アップです。それにしても、日記が止まってます。ダメだぁ、3日坊主にもなってない……。


2001年−11月8日
   日記を更新。


2001年−10月23日
   日記。もう日記の更新を更新履歴に書くのやめようかな。ま、でも、もうしばらく……。


2001年−10月21日
   日記を更新。っていうか、日記の更新をいちいち更新履歴に書いている時点で真面目にやっていないことがばれてしまいますね。他に書くことがないんだろう、って。
   はい、これから真面目にやります。もう少しマメにやろうと思います。せめて週に一回くらいは……。


2001年−9月30日
   トップに高橋尚子選手世界記録達成と、イチロー選手新人安打記録更新のお祝い。暗い話の多い昨今、少しは明るい話題で盛り上げないと。……というのは名目で、実は単に大澤がスポーツ好きだというだけの話(爆)。スポーツ関係のHPを別に立ち上げる計画もあるので、乞うご期待(笑)。
   そんなことをしている暇があったら小説を書け、というヤジが聞こえてきそうです……(苦笑)。


2001年−9月5日
   容花さんのホームページ「兎屋」が新装開店したのに伴い、リンク先を「フレグラント*エイジ」に変更。といっても、新装開店から一ヶ月以上経ってからの変更だったりする。ダメ管理者大澤(爆)。
   さらに、「秋雨前線」のイラストなど、多くのイラストを寄せて下さっている古くからのお客様、Minaさんのホームページ「オモチャ箱」へもリンクを張りました。


2001年−7月10日
   KAEさんから頂いた「秋雨前線」のイラストを掲載。作品中に挿入したり、「展示室」に掲載したりするほか、しばらくはトップにも飾らせていただく予定。
   また、「唱二の気まぐれ日記」も更新。


2001年−6月25日
   トップに、容花さんから頂いた絵を載せる。これで少しはこのページにも彩りが(笑)。これを機に、容花さんのHP「兎屋」と相互リンク。さらに、自己紹介の部分の年齢を21歳に。今日21歳になりました。そして、新たに「感想同盟」に加盟!
   リンクを一件閉鎖(天使世紀)。
   その他、微修正。バナーの枠を消すなど。


2001年−5月21日
   大澤唱二のホームページ、1周年を迎える。これに伴い、全体的に、若干の変更を加える。

ホーム
これより前の更新履歴