STEEL

イベント

最終更新日03/04/28  

こちらはDP月一ミーティングです。

ドライビングプレジャーの月一のOFF会について

   

●月一ミーティング(2002/09/08)21世紀の森公園にて
  この頃、色々と慌しく、DP(ドライビングプレジャー)の月一ミーティングに全然参加していませんでした。
月一の第二週の日曜日に公園の駐車場に集まるのですが、いつも気づいた時は、用事が在ったり終わっていたとか・・・(言い訳ですが(困))
そんな中、実行委員の方から、「全然参加していないね、明日来れますか?」とわざわざ電話がありました。
突然の電話でしたが嬉しかったです。しかし事故した翌日なのでちょっと躊躇いも有りましたが、「参加します」と返事しました。
  当日は、天気も曇りでしたが、開催時間前にNSXで公園のメンバーが集まる場所に行って見ると、誰も居なく少し不安になったものの、みんな次から次と集まってきました。

よく考えてみると、三ヶ月はミーテイングに参加しておらず、本当に久しぶりに参加しました。

参加者のお車です。

もちろん、みんなは私が事故った事など知らず話して驚かれました。
外傷がないので分かりませんからね。
心配してくれるのは嬉しいですし、友達は大切ですね。

 NSXのOFF会でも、そうですがRVが主流になってもスポーツカー、オープンカーが好きな人が居る事は「ほっ」としますし嬉しいですね。

自分自身の車の楽しみ方が少しづつ変わって来たと思います。ただ高い車(単純に金額だけで判断できませんが・・)に乗るだけじゃなく人との接点が広い方が面白いかもと思えてきました・・・。

ミーティング中。

  この後、主な方々はツーリングに行ったと思いますが、私は仕事で参加出来ませんでした。(涙)
月一主催ですので、何か用事が有ったりすると中々参加出来ませんね。
余談

DPはオープンカーのオーナーさんが集まっている自由参加のクラブです。
私が当時知り合った方がここに所属していたので、ロードスターを持っている事で紹介してもらって参加を決めました。
中々、集まりに出席できないので、交流が薄いですが(困)徐々に知り合いを増やせればいいと思っています。
まとめ 今回、集まった中でミーティングーがありました。10月6日に『第三回湯ノ岳ミーティング』が開催されるようです。
大規模に宣伝、広告を行っている為、かなりの人が参加するようです。

私も参加するつもりです。車はNSXを持って参加しようかと・・・(笑)
興味がある方は車を問わず、ぜひ、見に来てください。

   

イベントトップへ  ▲ページ始めへ