ハロウィン

10月27日のスケートレッスンは
ハロウィンのコスチュームでのレッスン。
動きやすそうなティガーのコスチュームを着せてみた。

お馴染み『ハリー・ポッター』のコスチュームです。
ハロウィン当日は学校にこの格好で行きました。
マフラーはさなちんの手編みです。
学校ではダンスパーティーが行われました。
こさくは楽しそうにダンスを踊っていました。
しかし・・・こさくはチビだった・・・(笑)


玄関前に飾った小さな鑑賞用のパンプキンです。
ハロウィンが終わった頃に一つなくなりました。(笑)

ガレージのデコレーションです。
今年はちょっと寂しいかな?

夜のガレージです。
やっぱちょっと寂しいかな?

配るために準備したお菓子です。
180個くらいあります(笑)
余っても良いようにポテチにしました。
減ったのは半分くらい。あとはさなちんが食べます〜♪

---------------------------------------
どきどき☆待ち遠しかったハロウィンは
---------------------------------------
あっと言う間に終わっちゃいました。
---------------------------------------
すごく楽しかったです。
---------------------------------------
こさくは体調不良気味だったのですが
---------------------------------------
大量のお菓子にご満悦。
---------------------------------------
来年はどんな事をしようか今から考え中です♪
---------------------------------------

←もどる