僕がこさくです。
ハロウィン2003←クリック♪
ハロウィン2004←クリック♪
ハロウィン2005←クリック♪

1月18日【日】<2004>つらら発見!
テラスの雪降ろしをしたらこんな大きなつららを発見!
30cm以上あるかな?

食べちゃえ〜〜〜〜!!
がぁーーーーー!!


12月27日【土】<2003>家族が増えました(笑)
2歳のメス猫の「KARENNE」〜カリーナ〜です。
もともとついていた名前で呼ぶことにしたのですが
なかなか発音が難しいので「カル」と呼んでます。
事情で飼えなくなった猫ちゃんを保護してる団体に申し込んで
育てることにしました。
75センチ3キロと大きめ。
色はグレーで胸のところにちょこんと白い毛が生えてます。
人懐っこくて可愛いんだよぉ〜♪


12月14日【日】<2003>の朝。
雪かきを手伝うこさくです。
こさくの顔にかかる白い息が寒さを物語っているかのよう・・・
それでもカナダではまだ暖かい日だそうです。
大喜びで雪かきをしてくれるので助かります(^-^)




○HOMEに戻る?○

○アルバムメニューに戻る?○