・・・・・・・・ 管理人のお話 ・・・・・・・・



 ■はじめに
  (必ず読んで下さい。)


 ■ 受付け内容

 ■ 料金

 ■ 申し込み
 (予約鑑定・メール鑑定) 


 ■ 鑑定師の横顔 

 ■ 運の流れの変え方

 
■管理人のおはなし

  
9月18日
     
人は苦しくなると、それに立ち向かう人、
       逃げてしまう人といます。
       後者の場合、その場を逃げてもまた、
       悩みにぶつかります。
       自分を変えようとする努力、
       少しの勇気は必要に思います。
       

5月21日
     
最近、よく家電製品が、壊れます。
      物持ちの良い私としましては、かなりショックです。
      が、原因がわかりました。
      先生にはあった事ですが、私はそこまで、
      パワーが強くなっているとは、気が付きませんでした。
      飛行機に乗る時の金属チェックや、切符の磁器、
      時計の速度、車の防犯アラームなどなど・・・
      反応したり、壊したり、するのです。
      私の場合、ものすご〜く意識しないと出てないと
      思ったのですが・・・コントーロールすること
      覚えないと、外出できません
      鑑定をさせて頂くには、ありがたい力ですから、
      早急にコントロールできるようにしないとね・・・

5月4日
     
言葉、私は、まだ直っておりません。
      2ヶ月経つのに、気がつくと粗雑になってます。
      人間は、どうして駄目だったのか?と 
      思案するよりも、どうしてできたのかを
      思案する方が、向上しますし、やる気がでますよね、
      あれも駄目、これも駄目、なにやっても駄目
      と思うより、これは出来た、良かった!と褒め。
      それを増やそうと楽しむが良いですよね・・・
      

4月4日
     
言葉・・・難しいですね。
      気をつけ始めると、声のトーンが低いのに
      びっくりました。いつの間にこんなになってしまった
      のでしょうか?ショックでした。
      1ヶ月経ちましたが意識はしているものの
      言葉は、直ってきているのでしょうか?
      努力というものは、地味ですね。
      投げ出してしまいたくまります・・・
      なかなか直らなくても楽しみながら、
      続けてみようと 思います。
      ほら!肩の力を抜いてリラックス!


3月1日
     
言葉の出し方で、大きな失敗をしました。
      ここにも、運命の変え方のところで
      言葉の大切さをお話してありますが、
      自分の思いを相手に伝えたくて、
      売り言葉に買い言葉となり、予想外の展開となり 
      亀裂が生じてしまいました。大失態です。
      自分の思いを伝えたかっただけなのに・・・・
      大反省です。
      私も、今一度自分の出す言葉に意識をおいたところ 
      いけないところが、たくさんありました。
      普段から、壊れていては悪い結果は、あたり前ですよね・・
      少しずつですが、直して行きたいと思います

1月14日
     
今年の冬は、寒く暖房器具にお世話になるせいか、
      のどを痛めやすいようです。 
      うがいでは少し軽減しにくく、試してみたのが、
      アロマオイルのユーカリです。以外にも良い感じでした
     ( 私的感想ですが・・

1月1日
    
明けましておめでとうございます。
     昨年は、どんな1年でしたか?
     今年は、あなたにとって良い年となりますように  
   





 

今までのお話はこちらから 12


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

copyright (c) 1999-2001 17 All rights reserved.
E-MAIL sunset@mtd.biglobe.ne.jp