BM98の部屋

BM98とは

 某ビー○マ○アに似ているフリーのパソコン用ソフトです。
 結構たくさんの人が知ってると思われます。
 本体はここでDLすることができます。
 ただいまversion 3.30 Revision #4.2が公開中です。

 また、MixWaverという本体もあるようです。
 こちらもちょっと注目。

曲紹介その1
その2
その3
その4
3月27日 なんて便利なツールがあるんでしょ。(笑)
わたしが持ってる曲一覧です。
あまりにでかいので4つにわけました。(^^;
注意・全部で200KBくらいあります。(爆)
BM98とわたし(笑) 1月1日 BM98との出会いを書いてます。(^^;)


BMS置き場へ 8月10日 わたしとわたしの弟が自作したBMSを置いてます。
ただいま1曲のみ。(^^;)紹介が2曲。