ちゃちゃ丸の想い出

 

ちゃちゃ丸のプロフィール

↑ここをクリックしてね

   かわいいでしょ!!

自慢の写真です。お風呂上りで

タオルでふきふきしている所。

洗面台の上で、ちゃんとおとなしく

しているんですよ〜〜。

ヽ(^^ ) ヨシヨシ

   お風呂大好きうさぎ

よくお風呂に入っていました。暖かい

からか中で、じっとしています。

お腹を壊しやすかったので、お尻を

洗ったのが、始まりです。

   これが、キャリー代わり

家のキャリーバッグは、お弁当

なんかを、入れるやつです。

600円くらい???

 毛繕いはあんまり上手じゃ

なかったけど、お風呂の入った後は

乾くまでずっと、やってた・・・

チョット太めだったから、この体制

から後ろにころんでしまうことも・・

  いっしょにだすと・・・

くろべえに、追いかけられてかわいそう

なので、ほとんど一緒に遊べなかった。

別々の部屋へ、出していました。

でも、くろが飛び越えて来たりして・・

  ひなたぼっこ??

冬は、暖かい所でいつも寝て
ばっかり?

うしろの白いやつは、おしっことばし

ガードです。やっぱり、複数飼いは

大変だったなぁ〜。