POOの写真集 1

NO.2へ 

   6月頃のPOO

この頃は、まだあおむけダッコ

させてくれたけど、今ではやろうと

すると逃げちゃう。

かわいいので、一番好きな写真

です。(^з^)-☆

   まだ、家に来て1ヶ月

小さくて、おしとやかそうに見える

けど、とってもいたずらっこで

放し飼いだったのに、この頃から

家に誰もいない時は、ゲージに

入れられちゃうことになったのです。(:_;)

 ペレットが入ってる缶です。

少ししかもらえないので、この缶を

振ると、何処にいてもすっとんで

きます。毛の色がいろいろ変化する

けど、おでこ?の☆印は、まだ

あります。☆彡

 

    なんか、ちょーだい

人の足元で、いつもこうやって

立って、待ってます。もらえそうに

なると、足の間をくるくる廻り

だします。なんと、得意技は

立ったまま歩く事!といっても

2〜3歩だけど....(^^ゞ

   ごはんの時間

小松菜の茎は残すけど、少し置いておくと

いつのまにかなくなってる。

大好きなニンジンは、どう言うわけか、

トイレに持っていって食べるのです???