POOの写真集 2

NO.1へ 

    あっちへいきたいなぁ・・

と、2うさかめは思っているのです。

居間の方へ、POOは入れないように

してあります。どうしても絨毯で

シッコをしてしまうのです。トイレを

置いておくと、それを避けて違う所に

してしまうのです。どうして?????

   ジャンパーPOO

実は、この柵?も人が通りにくいだけの

物になってしまった...簡単に跳び

越して、行ったり来たりしています。

デジカメのシャッターが遅いので、

何回撮ってもおしりだけ..(^^ゞ

  「牧草入れ」作ってみました

うさぎのMLでのお話しを参考に

作ってみました。床?に牧草入れを

置いておくと、その中にシッコをして

しまうので、これはとっても便利です。

POOも気に入っているみたい。

    部屋のトイレ

本うさが「ここをトイレにしたい」と

言うのでここにしました(笑)でも、

いやがらせのように、ときどき玄関

との出入り口にしています。皆、靴下

で踏んじゃうんだよ〜〜(;_;)

   トイレ代わりのイス??

このイスもトイレにしたいって

言ってるんです(怒)。私が、いつも

ここでTVを見ているのだけど・・・

横に、POOのトイレがあるだけでも

匂うのにィ!!!