歌のメッセージ 


  楽譜PDF utanomessage.pdf

  歌のメッセージ 届けあなたに

1 毎日が 忙しく 過ぎてゆく このまち
  充実感はあるけど 緊張 ストレスでいっぱい 
  でも ひとりで生きてるんじゃない 
  私のこと 支えてくれる そんな大切な人
  愛情 友情 あればこそ

  本当に 大切なもの失わないように 
  あのひとに伝えよう 本当の気持ちを

  心ふるわせ 重ねるハーモニー 
  感じて 仲間とつながるリズム (みんなでつくるMUSIC!)
  ステージの上から 大切な人に贈りたい
  歌のメッセージ あなたにありがとう

2 振り返れば 気づくこともある 反省することもあったけど
  やりなおすことできない 後悔過去には帰れない
  自分一人で歩んできたんじゃない 私のこと支えてくれた
  かけがえのないひと 存在 応援あればこそ

  心から愛おしいもの失わないように
  あのひとに伝えよう 本当の気持ちを

  心ふるわせ 重ねるハーモニー 
  感じて 仲間とつながるリズム (みんなでつくるMUSIC!)
  ステージの上から 大切な人に贈りたい
  歌のメッセージ 明日をがんばれる

3 誰も何か 背負っている
  そのつらさに負けないで 一人じゃない!
  
  心ふるわせ 重ねるハーモニー 
  感じて 仲間とつながるリズム (みんなでつくるMUSIC!)
  ステージの上から 大切な人に贈りたい
  歌のメッセージ あなたにありがとう

                  (作詞・作編曲 岩ア充臣)

<録音データ>2011年9月10日 明石市生涯学習センタースタジオにて録音
         レコーディングエンジニア 宮本秀彦