ようこそ!「マロン」の部屋へ

ここはマロンが「にゃんこ」の目から見たこと、耳から聞いたことを、そして経験したことを「マロン」の"ひとり言"として綴っていきます。たま〜に、覗いて見てくださいね。

neko5.jpg   

お父さんのところに来てから、3年になります。私は、生まれてまもなくお母さんと「無理無理」引き離されてあるペット屋さんに、連れて行かれました。寂しかった・・・悲しかった・・・

neko5.jpg

マロンには、生まれた時からお父さんいなかったよ。

neko5.jpg

でも寂しさも、少したったらだんだん薄れてきた。そのペット屋さんには、仲間がいっぱいいた。「アメショウ」「ペルシャ」「シャム」・・・アメショウと仲良くなってよく遊んだよ・・・名前は?・・・それでもいつもお母さんのこと、想ってたよ・・・

catwalk.gif

mati2[1].gif