〜マロンの ひとり言〜

neko5.jpg

前の〜ひとり言〜から2週間になりました。"青春"をしていて、〜ひとり言〜どころではありませんでした。「マロン」彼氏いないから・・・孤独な"青春"で、切なかったよ!やっと落ち着いたの・・・だからまた「マロン」の〜ひとり〜言聞いてね。

neko21.jpg

マロンには、生まれた時からお父さんいなかったよ。

いよいよ、あーちゃんの家での新しい生活が始まった。何もかもが新しくて、新鮮だった。お部屋も、外の景色も、香り、物音・・・そして食事の器、お水入れ、トイレも真新しいものを揃えてくれた。

neko20.jpg

私は、直ぐその環境に慣れたよ!とにかく可愛がってくれた、これを「猫っ可愛がり」というのでしょうか?夜は、あーちゃんと一緒に寝た。お父さんも私と寝たがってたけど・・・たちまち一週間が過ぎた。でもその間私はずーとおなかの具合が・・・毎日すごい軟便で・・・だんだん元気がなくなってきていた。自分でも、何がおきてるのか解からなかったけど、食欲もなくなってきて、お父さんも心配して、食事もいろいろ考えてくれたんだけど・・・軟便は続いて・・・それでペット屋さんに連絡ということになった。そしてお父さんと、ペット屋さんとのトラブルへと・・・じゃまたこの次ね。  バイバイ。

catwalk.gif