セブンとの再会

13年5月19日


前と同様レーシングスクリーンに
しました。
 
昨年12月に腰を悪くしてセブンを売却しましたが、今年になって腰はかなり回復しました。セブンを売らなければ良かったと後悔しましたが後の祭り。それで再びセブン購入と相成りました。

日曜日に30分走るだけでも随分息抜きになるんですね。オートバイのFTRだけではやっぱり寂しいです。

昨年12月に登録したばかりのロードスポーツ300で、まだ800kmしか走ってない新同車です。エンジンはフォードデュラテック2.0で178PS/7200rpmです。

性能は188bhpだったボクヅホールとほぼ同等ですが、ちょっと雑なところがあったボクスホールに比べて新エンジンは随分滑らかです。PSとbhpはほぼ同じらしいです。

前の青が気に入っていただけに赤と言うのはちょっと抵抗がありましたが今ではこれでいいと思うようになりました。値段は諸経費込みで500万でボクスホールは200万での売却でしたから300万で買い換えたと言うことになります。

高い買い換えだったようにも思いますが、ボクスホールは5万5千キロも走っていてもう寿命なんだからこれで良かったんだと思うようにしています。(ボクスホールを買った方ごめんなさい。HP作者のたわ言と思ってください。)

後15年。80歳までは乗りたいと思います。

 
 
   
 

目次へ   ホームページへ   次のページへ