スーパーセブンとサイドカーにどんな関係があるのかと思われる方もおられるでしょうが、どちらも私が大好きな乗り物です。手作りに近く希少で個性的というのが共通点でしょうか。 サイドカーは89年から08年まで、スーパーセブンはボクスホール・ストリートを96年から12年まで乗り、現在はロードスポーツ300に乗ってます。 |
||
ケイターハム・スーパーセブン | ST1100サイドカー | ||
SS 1 | セブンとの出会い | SC 1 | サイドカーとの出会い |
SS 2 | スーパーセブン・ボクスホール購入 | SC 2 | サイドカーの購入 |
SS 3 | ウェーバー・アルファ | SC 3 | サイドカーの面白さ |
SS 4 | Tast of Seven | SC 4 | サイドカーの装備 |
SS 5 | ロータス・セブン・ヒストリー | SC 5 | 本車と側車 |
SS 6 | ギヤボックス | SC 6 | GTUスタイル考 |
SS 7 | 改良箇所 | SC 7 | サイドカーショップ |
SS 8 | スーパーセブン故障履歴 | SC 8 | 側輪ブレーキ |
SS 9 | 現代オイル考 | SC 9 | サス強化とサイドカーの力学 |
SS10 | 屋外保管〔セブンとサイドカー〕 | SC10 | アールズフォーク |
SS11 | ソーラー充電器とバッテリー | SC11 | インチダウン |
SC12 | 側車車検 | ||
SC13 | サイドカーに乗る時期 | ||
SC14 | バンクアングル・センサー | ||
SC15 | サイドカー各部写真 | ||
Maniac Talk |
|||
MT 1 | 本田宗一郎の真実 (2cy対4cy) | MT 2 | ZAPPY快走記 |
更新情報 |
12.1.4 | 気ままにトーク | やっぱりクシタニがいい 新規 |
12.3.20 | 故障履歴 | 更新 |
12.5.6 | 気ままにトーク | 空気圧調整しよう 新規 |
12.8.30 | 気ままにトーク | コスモスポーツ純正ステアリング・オークション 新規 |
13.1.25 | 気ままにトーク | セブンとの別れ 新規 |
13.5.19 | 気ままにトーク | セブンとの再会 新規 |
14.6.8 | 気ままにトーク | 更新終了のお知らせ |
このホームページに記載の文章、写真等を無断で転載、再使用することを禁じます。
(こんなこと書きたくないんですが、実際転載された例が一度ならずあるもんですから)
(転載は忘れたころにやってくる)