10月の海                       
       2001.10.13  Snowy & Pore 〜伊豆にて〜


                  

    ポレの異母兄弟犬の飼い主、かたぼんから
  別荘へ遊びに行くご招待を受けた。
  場所は伊豆。

  高級別荘地らしく、隣はミュージシャンの
  高橋幸宏氏、目と鼻の先には、サザンの桑田さん
  の別荘がある。

  オレンジ色の屋根に白い壁、南欧風の家々が
  並ぶ。遠くには海が見え、ロケーションも最高だ。

 

 

 家の中で、くつろぐポレ。
 前にあるのは、お姉さん犬「ももちゃん」のおもちゃ、
 ガムガムバー。

 しばらくスノーウィと取りっこをしていたが、
 結局はあきらめの良いスノーウィがポレに譲り、
 ポレは、戦利品として見せびらかしていた。
 

 

 

       友人・かたぼんの足元でくつろぐスノーウィ。
  人の足を枕にするのが得意だ。

 

 

 近くの浜辺で遊ぶ2匹。
 水が大好きな2匹は、ズンズンと平気で
 海の方へ歩いて行く。
 

 

 

    ポレ。
  10月の海は、青くてとってもきれい。
  

 

 

     今年9才になるスノーウィも、
       年を忘れて大はしゃぎ。
 

 

 

     だけど、やっぱり、お疲れスノーウィ。