SNOWY SISTER       


                  

                         カリシアちゃん・9才。
                   父母とも同じスノーウィ実姉。
                      

    スノーウィの父・POLAR MIST PZAZZの子供はたくさんいる。

  しかし母犬は色々で、スノーウィと同じ母から生まれた兄弟は、

  これまでお目にかかったことがなかった。

  しかし、いたんですねぇ、これが。

  大阪にお住まいのCathyさんちのカリシアちゃん。

  スノーウィより約1才上の姉君だ。

  写真を送っていただいたが、いやはや、目元などそっくり。

  同胎の兄弟たちは、スノーウィを抜かして4匹いるはずなのだが、

  いずこやら。

  しかし、1匹でも父母同じ犬が見つかったんだから、

  これはとっても貴重なことである。

  カリシアちゃん、どうぞ長生きしてね。

  (2002年5月15日、カリシアちゃん永眠。10才と7ヶ月。ご冥福を心からお祈りしております)

 

            

  
               横顔も正面もみんなスノーウィに似ている。


                         

             

                     これはうちのスノーウィ。

 

                   

             たようにガフガブと川の水を飲むカリシアちゃん。

 

          

        両方ともカリシアちゃん。吠えているところなんかスノにそっくり。

 

             

     これはスノーウィ。最近は、kinki kidsの堂本剛に似ていると言われた。

              
                   STORYBACK       BACK     NEXT