ねえさんたちに100の質問

てな訳で(謎)
悠希が答える100の質問です
気力がある方のみ目を通してみてください(笑)

毒っぽい人間向き109の戯言♪
にも答えてみました☆            
1
 お名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください。
 プロフにある通りですが・・・(苦笑)
 悠希 /  198●年11月28日 / 東京下町

2
 身長・体重・靴のサイズは?
 155.5p / 極秘 / 22.5〜23.5(靴による)
3
 血液型、星座は?
 B型の射手座
4
 家族構成は?
 両親 ・ 妹 ・ ワンコ ・ カメ×3
5
 自分の長所と短所を述べよ!
 長所:思った事は口に出す(長所?
 短所:これはありすぎて書き切れん(爆)

6
 座右の銘は?
 なんとかなるさ
 やってやれない事はない
7
 好きな単語は?
 類友
8
 自分を動物に例えると?
 犬と猫を掛け合わせた感じらしい
 ハムスター系といわれる事もしばしば(汗)

9
 趣味はなんですか?
 人で遊ぶ事(笑)
10
 特技・資格があったら教えてください。
 普通免許(爆)
 動物看護中級 トリマー初級 ハンドラー初級
 グルーマー初級 愛玩動物飼養管理士2級
11
 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
 WinXP ソフトは Internet Explorer と メモ帳・・・
12
メール友達何人ぐらいいますか?
 いません(爆)
 ネット友達は大勢いますが・・・(汗)
13
 インターネットを始めたきっかけは?
 またいつごろインターネットデビューしましたか?
 学校でパソコンの授業がったから
 たしか高校1年頃かな?
14
 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
 不特定多数と知り合いになれる
 色んな話が聞ける(笑)
15
 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
 ゲイの方に告白された・・・
 ネカマに間違えられる・・・(泣
16
 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
 ブルーハーツ ・ 広末 ・ ZARD ・ バンプ 等
17
 好きなテレビ番組はなんですか?
 あずまんが大王(爆) ←深夜にやってる
18
 口癖はなんですか?
 しゃーない
 ダルッ・・・・
19
 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
 タバコは吸った事ないからなぁ
20
 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
 ネット : HP更新 や メッセンジャー
21
 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
 オムライス
22
 好きな飲み物は?
 紅茶 ・ ココア ・ ミルク系カクテル
23
 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら
 好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
 好きなもの:オムライス ・ 親子丼 ・ 塩おにぎり(笑)
 嫌いなもの:特にないのだけど・・・ 強いて言えば 茄子の漬け物
24
 得意料理はなんですか?
 ・・・料理は特に作りません(汗)
 でも前に冬瓜でつくったスープは美味かったかな(笑)
25
 好きな花は?
 スイトピー(淡い色)
26
 洋服はどこで買うことが多い?
 Sarah Brand
27
 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
 滅多に服なんか買わないので失敗したことがない(笑)
28
 指輪をもらったことありますか?
 あります(〃-〃)ゞ
29
 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
 DOCOMO の N503i
 着メロは・・・空耳ケーキ や 愛のうた(爆)
 メールだと、セパレイト・ウェイズ  かな
30
 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
 ・・・化粧品を使ったことがありません(爆)
31
 オススメのベストコスメを1つ!
 いやだから 知らないから・・・(大汗)
32
 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
 注目もなにも コスメってなんですか?(汗)
33
 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
 塗ってません(^-^;
34
 愛用香水をこっそり教えて下さい。
 愛用はしていません(匂いに自分が酔うので・・・
 ただ、セクシーグラフティの香りは好きな方(笑)
35
 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
 母親の買ってきた物を使うのでマチマチ
36
 男の化粧について一言ドウゾ。
 別にいいんでない?
37
 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
 おいらを扱えきれる人(苦笑)
 じゃないと一緒に居られないと思う・・・(-_-;)
38
 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
 全部いれちゃうのはいかがなものか・・・(苦笑
39
 突然ですが、究極の選択シリーズ。
 格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
 不細工の度合いにもよるねぇ・・・
 嫌悪が起きるほどなら 貧乏を選ぶ(笑)
40
 男のセクシーだと思う仕草は?
 目的をもって取り組んでる姿
41
 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
 かっこつけだけで中身のないヤツ
42
 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、
 自分の息子がなるならどっち? 理由は?
 ガングロの方かな・・・
 マッチョはおいら自身が怖いです(-_-;
43
 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
 自分もダサい中に入ってる気がしないでもない(笑)
44
 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
 注目の友達:現クラスメート(いつ結婚するか(爆))
45
 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
 嫌いっていうか苦手なのが
 よくいうギャルってタイプ
 身近にっていうか、クラスに居るよ(笑)
46
 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
 どんな風になってたと思う?
 100%の確立でなりません(笑)
47
 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
 風呂タイムは日によって違うが  早ければ10分 遅ければ1時間半
 洗う時は左腕から(笑)
48
 生まれ変わっても女でいたいですか?
 そだね、女でいいや(笑)
49
 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
 外見そこそこの男になって
 女性をナンパする気持ちがどんなかを体験する(笑)
50
 女に生まれてよかったと思うときは?
 女の子達とスキンシップをとっても『セクハラ』と言われない(爆)
51
 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?
 月のもの。あれはうっとーしぃ
52
 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?
 一途なところ(笑)
 (しかし天邪鬼なので本人の前だと他にいく素振りをする(爆))
53
 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは?
 あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
 上の括弧内の通り(^-^;
54
 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
 過去を振り返りたくありません(笑)
 今は今で幸せですから(爆)
55
 遠距離恋愛したことありますか?
 1年くらい 神奈川と北海道でした
56
 結婚と恋愛は別ですか?
 同じでありたいと思う(笑)
57
 1日だけ猫になったら何をする?
 好きな人におもいっきり懐く
58
 1日だけ透明人間になったら何をする?
 人を驚かして遊ぶ
 寂しがりなので1日誰にも気がついてもらえないのは
 耐えられないだろうから
59
 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
 特にないかなぁ・・・
60
 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
 ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
 スキだった人と別れた時の夢を見た(-_-;
 恐ろしくリアルで気分が落ちた(笑)
 カラーというより白黒に近かったかな(暗い部屋だったし)
61
 ねえさん買い物自慢!
 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか?
 いくらしましたか?
 スワロフスキー 3万ちょいくらい?
62
 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
 また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
 立ち直るというか周りにばれないように振舞えるのは即日可(笑)
 特効薬はないかなぁ・・・ 基本的に好きな人は好きなままが多い
63
 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
 つい最近 泣いたってより 涙が出たって感じ?
 理由:別れっすよ 別れ(爆)
64
 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
 半年八回 (分かる人は分かるはず(笑))
65
 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
 邪険にしてしまいました・・・
66
 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。
 彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 
 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
 嫌なのは・・・「お前の親友を好きになった」かな(-_-;
 どっちも失いそうじゃん?(汗)
67
 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
 自分専用パソコン(笑)
68
 当たるといいね、3億円。
 宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
 気心知れた友人等と盛大に飲み会+食いまくり
 そしてほとんど貯金(夢もなにもないヤツ)
69
 愛読している雑誌は?(マンガ可)
 サンデー ・ マガジン ・ ジャンプ 等の週刊誌
70
 最近読んだご本は?(マンガ可)
 チキタグーグー ・ あずまんが大王
71
 ピアスはいくつしてますか?
 してません(怯
72
 オススメダイエット法を教えて下さい。
 そんなもんがあるならこっちが聞きたい(笑)
 やらないだろうけど(殴)
73
 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
 こっちに戻ってくるなら 好きにさせとく(笑)
74
 週に何回ぐらい、Hしますか?
 時と場合によるのでは?
75
 ムダ毛はどう処理していますか?
 サボテン化したら刃物で除去(謎)
76
 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
 申し訳なさげに少し(笑)
77
 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
 今現在居ない人はどう答えれば?
78
 自分は二重人格だと思いますか?
 二重人格というか、人によって使い分けてはいる
79
 下着は何色が多いですか?
 淡い色系が多い
80
 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
 沢山ありすぎてかけません(笑)
81
 カバンの中身を教えて下さい。
 財布 ・ 定期 ・ 手帳 ・ 折りたたみ傘
 目薬 ・ ライター ・ こないだまでドライバー(謎)
82
 あなたにとっての宝物はなんですか?
 物…おっきなぺんぎんのぬいぐるみ
    スワロフスキーのガラス細工達
 人…仲間と認めた数少ない友人達
83
 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
 居ると思えば居るでしょ
84
 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」
 とおっしゃったら何をお願いしますか?
 幸せにしてください
85
  「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、
 気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
 ゲーセン巡り(笑)
86
 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
 特に嫌いとかはないかな
 同じB型でも嫌なやつは嫌だし・・・
87
 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
 怖すぎて逃げる(笑)
88
 大きくなったら何になりたいですか?
 社長(爆)
89
 自分って天才? と思うときは?
 追い込まれた時の暗記能力発揮時
90
 最近ムカついたことは?
 瀕死状況になるくらい沢山ありすぎ(爆)
91
 最近うれしかったことは?
 普通にみんなで馬鹿やったり、ご飯食べたり出来てること
92
 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
 最近の夕飯が 玄米と漬け物とごま塩だけになってる事(泣)
93
 つい最近まで勘違いしていた
 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
 車のハイビームの事をハイライトと言っていた(爆)
94
 こいつに一言、モノ申ーす!
 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
 せめて人並みの思考能力を持ってください <クラスメートの馬鹿野朗へ
95
 男女の友情は成立すると思いますか?
 するでしょ 現に居るし(笑)
96
 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
 本当に身体が痛かった事・・・(爆)
 1・スキーで1m飛行後 顔面着地(汗)
 2・右肩にある20p強の傷(苦笑)
 3・喘息による15時間点滴
97
 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」
 (↑もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
 どこでもドア(きっぱり)
98
 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
 通常通り生活したいかな・・・(無理だろうけど)
99
 一句詠みなさい(byかき蔵)。
 のんびりと あせることない 今の道
100
 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
答えられん部分も結構あったなぁ(笑)
ってかここまで読んでくださった皆さん

お疲れ様です(笑)
悠希 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング