CGコーナー(2000年特別バージョン)


普通のCGへ←

ほとんど下絵か、落書き程度(白黒ばっかりですいません)でCGとは思えませんが、
思い付いたものをいっぱい載せました。
少女やかわいい子どもが好きな人、ヒマな人はどうぞ気軽に見てください!

イラスト・CGコメント・考案日付時刻

ネコミミ系

(ストーリー物も制作中です。感想、リクエストもどうぞ。)
妖精とネコミミの2Shot妖精とネコミミの2Shot
2000.8.10.0:30
夏の猫少女「夏の猫少女」
リボンがでっかくてかわいいでしょ(⌒▽⌒)。

2000.8.10
ネズミ少女「ハーフラッツ(鼠人間)」
こちらもかわいいです。

2000.8.10
男同士「フレンドリー(男の友情)」
垂れチン同士がしょたでちょっと…(>▽<;;)
彼らの言葉:ずいぶん長い間さまよったけど今になって
こんな姿で会えるなんて久しぶりだね。良かったよ。

2000.8.9.20:49
15禁
全裸だけど「ネコ耳系(格闘スタイル)」(性器はあまり深く考えないで下さい。あくまでもパフォーマンスですから)
2000.8.9.20:54
ポーズ「決めた!」裸のネコ耳バージョンの男っぽいアクションポーズ(笑)。
2000.8.9.21:01
15禁
投げキッス(⌒0⌒)「チュッ」裸でしかも女の子。もちろんペた系です。
2000.8.9.21:07
ペロペロ「猫娘(義姉)にペロペロの鼠っこ(弟)」よしよし、いい子にゃ。や、やめてチュ−。
2000.8.9.21:18
15禁
孤独「育て親お願いします」(体は女の子です。でも決してエッチではないのでご安心を)
ボク、親から捨てられちゃったの。
どうかボクをかわいがってちょうだい。
そこの君、飼い主にならない?

2000.8.10.16:28
三姉妹「ネコミミ娘三姉妹」こちらは胸リボンです。萌え萌えかっわいい(*▽*)。
2000.8.10.16:36
コンビ「コンビ(ネコ耳と少女)」ネコ耳と友達っていいなあ。
2000.8.6.19:10
なでなで「ネコ耳族のいる生活」こちらもなかなかなモンです(⌒▽⌒)。
2000.8.7.23:10
逃がさないよぉ〜「ハーフラッツと仲良く」
ネコは鼠を取る習性は普通だが、こちらは“トムとジェリー”みたいに
兄弟の様にじゃれあっている方である(^^)。ネコが姉ならばハーフラッツ(鼠族)は妹だろう。

2000.8.7.23:29
ハーフラッツ「ハーフラッツ(半鼠人)の娘」きっと前世でとことんかじりまくりの頃から
神のカルマによってこの姿に(反省するために)
生まれ変わったのだろう。

2000.8.7.21:58
かき氷食べない?「午後のひととき」
ネコ:ボクもほしいにゃ〜
娘:あとでね

2000.8.6.14:35
15禁
外出スタイル(イメージ)「お出かけ(⌒▽⌒)」見えない服を着ているわよ。気にしないでね。
2000.8.6.14:43
15禁
Click Here!放尿(あー、すっきりした(⌒ω⌒))
2000.8.6.14:43
15禁
感じるにょここいじってもいいにょ。気持ちいいにょ。ほれ!
2000.8.6.14:43
15禁

少女の夏

こちらも萌え萌えです(⌒▽⌒)。
後ろ姿風呂上りです(多分)
2000.8.10.0:21
楽しんでる?少女、一人でいて寂しい。
2000.8.10.0:27
うさぎ「ウサギ耳(久しぶりに)」・最近出番が少ない…
2000.8.10.0:35
泉ちゃん、夏の日の恋「夏の日の恋の泉ちゃん」今日も暑かったそうです。
この昼下がりにひとめぼれはしびれます。

2000.8.10.15:20
Click Here!アサガオの妖精(?)
2000.8.10.15:28
鼎(かなえ)ちゃん「鼎ちゃん(かなちゃん)」
2000.8.2.13:30
はだか&サンダル「暑き夏のはだか少年(しょた:しかも8〜9歳位)」
2000.8.2.16.27
サンドレス姿「泉ちゃんの背伸び姿」
夏のかわいい少女はサンドレスがセクシーで可愛くて
萌え萌えですね(あほ)。
(暑いから着たわけじゃないよ!あたしの好みで着ただけなもんだから。de、あたし、かわいい?(⌒▽⌒))以下、泉さんより


泉ちゃん「このごろの泉ちゃん」今日も変わらず暑い日が続くね。
夏バテしない様にしっかり栄養あるもの食べてね。

2000.8.9.21:42
鼎(かなえ)ちゃんの姿鼎ちゃんです。
2000.8.9.21:42
狩人狩人(かりゅうど)
2000.8.9.20:12
月中(げつちゅう)族の人月中族とは「大来世」の物語に出てくる
種族の一つとして、人間とはかなり違う特質をもつ。
体色がピンクないし紫色をしており、寒冷地でも薄着一枚で暮らせるほどの耐久力が在る。以下は別の欄で書く

2000.8.9.20:21
マスコット系マスコットその@
2000.8.2.14:13
マスコット系マスコットそのA
2000.8.2.14:13
マスコット系マスコットそのB
2000.8.2.14:13
マスコット系マスコットそのC
2000.8.2.14:13
マスコット系マスコットそのD
2000.8.2.14:13
妖精です妖精さま
2000.8.2.23:15
真夏の少女「真夏の少女A」
2000.8.5.21.32
ごろ寝「ごろ寝」
2000.8.6.18:56
浜辺にて「浜辺にて」
2000.8.6.18:38
透け透けスマートでかわいくていいじゃな〜い。
・ちょっと裸だけどボクは…。

2000.8.4.2:58
働いています「只今作業中」
2000.8.7.23:16
行水中「行水中」
2000.8.7.23:24
気持ちいいねえ「行水中(ロリロリHバージョン)」
すっごーい(*⌒▽⌒*)
おしっこも出てるゥ(><)。

2000.8.7.23:44
やあーっ
2000.8.7.21:38
いい汗かいた
2000.8.7.21.38
アクアノイド(人間と魚のハーフ)アクアノイド(B)身長60〜100cm
2000.8.7.22:31
妖精のようで「大羽種(フライング・ヒューマノイド)」
図はその種の中の一族。
一見して妖精のように見えるが実は生の生き物として存在。
花畑や果樹園のあたりに生息しているが、とても病弱なため、長くても10〜15年位しか生きて行けない。
人間から見ればかわいい羨ましいマスコット的存在である。

2000.8.7.22:31
ビーチバレーしようよ「ビーチ少女(ビーチバレー版)」
2000.7.26.18:50
はちまきしただけ「無題」
2000.7.25
アイリス「精霊惑星ローラ」の一部キャラ(アイリス)
2000.7.25
製作者:泉水沢 隆


転載は連絡してください。かならずね。