泉水沢のいずみ メインページ




同人活動やっています。サークル名は「妖精空間」です。

(・ー・)←泉水沢の正体って?


妖精タロット作りました!見てください!
こちらは泉水沢特製のトランプです。面白いですよ!


とりあえず通販はじめます。「羽族の住む世界」「羽族の住む世界Vol.2」「羽族の住む世界Vol.3」3冊です。
「羽族の住む世界vol.2」
「羽族の住む世界vol.3」
詳しいことはメールでお知らせください。内容を一部お見せします(ロリ萌えあります)。
今度は自然物の妖精に生まれ変わった元人間の少女の物語を膨らませて製作していく予定です。
猫耳、ウサギ耳にロリ少女も出します。ちょっと萌え方向にいっちゃいますが…(完成できるかな?)。
夏の漫画描きました!



転載,意見,感想はメールでお気軽にどうぞ.


羽族の住む世界(表紙)羽族の住む世界(2004年12月30日発行)

羽族の住む世界Vol.2(表紙)羽族の住む世界Vol.2(2005年8月14日発行)

羽族の住む世界Vol.3(表紙)羽族の住む世界Vol.3(2006年1月29日発行)

羽族の住む世界Vol.4(表紙)羽族の住む世界Vol.4(2006年8月11日発行:コミケ新刊!お楽しみに♪)
メールアドレス
tpp-tokai@mug.biglobe.ne.jp
メールアドレスの名前である「tpp-tokai」が知りたい?不思議なネームです(^^)。

tpp=the Tokyo Prosperous(繁栄がある) Pixyと覚えてください
そこに出身と縁のある「東海」でこう名づけています.(私の独断で決めた)
tpp-tokaiがネットワーク上の私の固有名詞です。


現在HPの更新はマイペースなのでずいぶん遅れてます。