泉水沢 たかしです

Profile

はっきりイってこういう人です。少し変わっています。

NOW PRINTING
名前ですよ泉水沢 たかし(いずみさわ たかし):ハンドルネームです。由来はそのうちわかります。
性別・年齢男・20代(歳は聞かれると恥ずかしい(*^_^*))
誕生日8月23日(処暑!!)・おとめ座(^^‖X)
身長・体重ノーコメント(でも痩せています)(--)
血液型AB型
一人称私(わたし:一般ではこう使うよ)、オレ(俺:身内や同僚、親しい人に対して使うさ)
職業フリーター(とりあえずは…)
特徴普段はクール。一人で考え、行動するのが好き。
たばこ1日平均10本だが、そのうち禁煙に(マナーは自他共に厳しいほどいいです)。
飲酒私生活の一番の楽しみ。ビール、ワイン、焼酎、酎ハイ、ウィスキーなんでも飲めます。特にカクテルが大好き♪二日酔いになるまでは飲みません。
好きなもの (⌒▽⌒)美少女、ロリ、天使、妖精(以下、可愛いもの)、パステル色の花、熱帯魚、イルカ、そして毎日のコーヒー(だーいすきっ)
好きな色水色や白がお好き(*⌒⌒)。明るく純粋だし、これから買うときはこのステータスで決めている。
今思うことイメージを在るがままに描きたい。せっかくのアイデアを後回しするなんてもったいない。上手な絵を描くには量的にもっと多くの絵を描く習慣をつけることだ。 だるけや中途半端、いいかげんな気持ちは許さない(でもたまに自分を反省する事がある)。
現住所(居場所)東京都多摩地区の某所(⌒⌒)。緑が結構あります。森の精霊と話すには絶好の場所かも(笑)。
趣味別の欄でも書きますが、イラスト、同人活動、ビデオ鑑賞(今はHDD付きDVDレコーダーで)など。基本的にピュアな趣味傾向である。
自宅のパソコン
本体:自作DOS/V機(15インチ液晶ディスプレイ)
CPU:Intel Pentium4 3.2GHz(無茶苦茶速い)
メモリ:PC2300 1GB=((512x2)MB)・DIMM
OS:Microsoft WindowsXp Professional
プリンタ:EPSON PM-890C(最高出力720dpi)
スキャナ:EPSON GT-6600WINU(600dpi・12bit・USB接続)
戻りますよ