油圧ジャッキでそのまま直接引き込みます。実機では、この引き込み速度が紫電並にかなり遅かったらしい。タイヤ側の扉も、油圧ジャッキです。脚柱用の扉は小さなリンクで主脚柱に連結されているので、脚が畳まれると引っ張られていっしょに動きます。

太いタイヤは胴体にぎりぎりの寸法で収まりますが、タイヤを基準としてキットを評価すると、ハセガワ1/72は明らかに胴体が細過ぎで失格。

新しいレベル1/72はぎりぎりセ−フってかんじ。でも、どちらも脚庫の穴が小さすぎ。ハセガワはどうしようもないのであきらめましょう。レベルはなんとかなりそうです。アカデミ−とか、タミヤに期待したい今日この頃。

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