ドボアチーヌD510の帝国陸軍航空隊バージョンです。

いろんなサブタイプが混じってるモデルのようです。再生品を売りつけられたのかも・・・で、「こんなもんか・・・」と買わなかったのかも。イスパノ20ミリは国産化しなかったのは惜しまれます。

あ、ちょっとゆがんでる!

これはキットのせいではありません・・・今気がついた・・・

風防はクリアバックス。

照準器は、どうなってるのかわからなかったので、まだつけてません。

空中では脚が垂れ下がるので、それを再現しました。
この機体、写真ではマスバランスがあるようなのでゼロ戦からとってきてつけました。でもウソかも。

キットは裏っかわもよくできてます。

でもラジエータの入り口は開けときました。

複葉機の下翼だけ残したかんじ。
スロットルレバーとか作りこんだのに写りませんでした・・・・
表紙へ もどる
ドボアチ−ヌ500シリ−ズの脚