(彼女はキレイ。 美の神に祝福されたそのかがやき。)

たしかにキレイだ

そのことは

俺も確かに

そう思う。

二重のまぶたと

茶色の瞳

丸い額も芸術さ

でもね

でもね彼女はおっかねえ

美しすぎるということは

別の意味でも

武器なのさ。

 

(彼女はステキ  やさしくて 面倒見もよく あたたかい)

たしかにかわいい

その意見

おれもやっぱり

賛成だ

真っ直ぐな肩

魅惑の腰

すてきな胸は芸術さ

でもね

でもね彼女はおっかねえ

眩しすぎてよく見えないよ

それだけでもう 結構なのさ

 

TERROR! TERROR! ゆるしてくれ!

俺は彼女と正面切って

見つめ合う勇気なんか持っちゃいない!

おびえちまったのさ俺のハート!

格が違うよ彼女と俺!

 

(彼女はセクシー  かがやいて 情熱の香り そのささやき)

確かにたまらん ハスキーボイス

俺は好きだよ

その声が

月の雫の 落ちる宵

語り合えるならSo Happy!

でもね

でもね彼女はおっかねえ

愛情が突如軽蔑に変わり

俺はその場で 八つ裂きだろう

(Oh! 原因もわからないまま前触れもなく!)

TERROR! TERROR! ゆるしてくれ!

俺をおびえさせる美しさ

澄ましてあしらう人もいるのか!

俺には無理だ!ゆるしてくれ!

ああ美のオーラ! カミソリのような・・・

やっぱ彼女は... おっかねえ!(でもきれい。)

 

もどる 表紙へ