スカイボウの素敵なキッット。

5日で完成っス。

デフォルトでタイヤが回るのは◎。

タミヤのMBより作りやすい。

MBとちがって丸みのあるデザインです。
ウインドシールドとステアリングとボンネットを可動にしてみた。
マーキングはてきとうな陸軍仕様。
ヘッドランプの中は削りこんでみた。写真じゃわかんないけど。

フロントグリルも可動にしようかと思ったけど、導風板とラジエータが一体なので面倒になってやめ。

ホロの骨は取り外し・差し込み・展開が可能にしてみた。

関節には、試みとして、ナイロンテグスで焼き止めということをやって、うまくいきました。

皆さんもおためしを。

このキットもたくさん作りたくなるけど、あんまり売ってるのを見かけませんね。

MBとかドイツの車両もだしてほしいわん。

もどる
表紙へ