めざせ!ハーブティー 第2週


2002年05月19日(日)
さて、第2週目の開始です。

 

 

 

 

2002年05月20日(月)
発芽してからは、なかなか育ちませんね。
根気良く育てないと。

 

 

 

 

2002年05月21日(火)
太陽の向きに首を傾けてます。
明日は、鉢を置く方向を変えてみよう。

 

 

 

 

2002年05月22日(水)
昨日の予定通り、鉢を置く向きを変えました。
芽が真っ直ぐ上を向いて気持ちがいい。

 

 

 

 

2002年05月23日(木)
あら、また首を傾け出してる。
毎日、向きを変えてやらないと。

 

 

 

 

2002年05月24日(金)
今週は、ほとんど伸びていないような気がする。
明日は、もう少し日に当ててみるか。

 

 

 

 

2002年05月25日(土)
よく見ると、少しずつですが、芽が伸びているようです。
でも、いつになったら、ハーブティーが飲めるんだろう?
説明書だけでは乏しいので、次週、ちょこっと調べてみよう。

 

 

 


HOME      めざせ!ハーブティー      第1週      第3週