めざせ!ハーブティー 第3週


2002年05月26日(日)
昨日から日当たりのよい場所へ置いてます。
午前中は、かなり日当たり良好です。

 

 

 

 

2002年05月27日(月)
日当たりがよいせいか、一部、横を向いて起きない奴がいます。
見た感じ、もう駄目です。

 

 

 

 

2002年05月28日(火)
会社から帰ると土が乾き出しています。
朝に水をやってからそのままなので難しいですね。

 

 

 

 

2002年05月29日(水)
ついに、葉が4枚になろうとしてる奴かいます。
写真で見えないのが残念ですが。

 

 

 

 

2002年05月30日(木)
一部、淘汰された感じですが、他はスクスク育ってます。
楽しみ、楽しみ。

 

 

 

 

2002年05月31日(金)
明らかに、葉が4枚になってます。
なんとか写真で分かると思うのですが。

 

 

 

 

2002年06月01日(土)
そうそう、先週の予定通りハーブの資料を図書館で借りました。
詳しい紹介は次週しましょう。

 

 

 

 


HOME      めざせ!ハーブティー      第2週      第4週