Links
[links top]
[musician] [livehouse etc.] [friends] [others]

ALFIE
・伊藤君子グループなどで出演中。

・ドラマー佐藤健さんが主宰するミュージック・スクール。私はここで教えてました。

Body&Soul
・伊藤君子グループなどで出演中。

Dolphy
・横浜ではエアジンと並ぶ老舗ライブハウス。伊藤君子グループなどで出演中。

Contemporary Music Scool
・韓国の天安市にあるスクール。韓国のsax奏者、洪淳達氏が主宰しています。

・新宿のライブハウス。時々出演させていただいています。

・阿佐ヶ谷のライブハウス。ジャムセッション週4回有り。

・高田馬場のジャズ喫茶。Macファンは集合!ときどきライブもやってます。

NARDIS
・千葉県柏市にあります。綺麗なお店です。ライブの無い日に飲みに行くのもいいかも。

・お茶の水のライブハウス。23才前後の時にバイトしてました。今はときどき出演させてもらってます。

Jazz Smile
・ジャズについて色々。

Jun Bass School
・私の師匠鈴木淳氏が主宰するベース専門スクール。もう10年以上お世話になってます。

Montrey Jazz Festival
・2007年に森下滋クインテットで出演させていただきました。

Monterey Jazz Festival in Noto
・2006年より3回連続で出演させて頂いております。

River Side
・博多にある老舗ライブハウス。

Swing三田倶楽部
・伊藤君子グループなどで出演中。落ち着いた雰囲気でイイお店でした。(閉店)

・エレキベースのことならTakagi's Home!

停車場
・埼玉県朝霞市のライブハウス。出演は1回しかありませんが、アットホームでイイお店ですね。

Cafe UP's
・茨城県古河市のライブハウス。料理がすごくおいしいですよ!

弦楽器の山本
・大久保にあるコントラバス専門店。メンテはここにお願いしてます。

K.KURODA PHOTO GALLERY
・かっこいい写真が沢山あります。ライブで何度か御会いしました。

[home]
[profile] [live info] [lesson] [blog] [cd] [photo] [talking to myself] [bbs] [links] [mail] [mail magazine]