GMのこぼれ話:Freedom&Justice編


 やっと……終わったぁぁぁぁぁ!! 長かった戦い(私にとっても、PCたちにとっても)は、ここにようやく終焉を見たのだった………

 結局、終わってみれば、余分な話だった気がする最終話。実質、前回でほとんど話は終わってたようなもんですしね。ただ単に、ジャスティスマッドマンとPCを戦わせたかっただけ、という説もあります(爆) 結局、ヒルダは安っぽい悪党に成り下がったし(最初からそうなる運命だったとも言える)……シナリオの構成って難しいもんですね。できる限り、某○上敏樹のような、尻切れトンボな話にはしないよう努力してるつもりですが(笑)

 今回……あんまり語るべきこともないなぁ。この話が面白かったかどうかは、リプレイを見てくれた人たちの判断に任せるとしましょう。できれば、感想などをBBSに書き込んでいただけると、ありがたいです。

では、次は『天使戦争編』リプレイでお会いしましょう!!


Freedom&Justice(後編)へ

ナイトウィザード・リプレイ集に戻る