”深緑の射手(Grun Jager)” フレイス 〔2nd Edition〕

 

    父さんの決めた運命なんかに縛られてたまるもんかッ!!  僕は僕なんだっ!!


  Arcana:Creata=Ventus=Ignis

  Jender:Male     Age:16     Race:Walther

  Hair:Brown     Eyes:Green     Skin:White

  Height:165cm     Weight:58kg

 

  体格:11     反射:15     共感:11     知性:10     希望:11

  HP:22      DP:11      AP:13      消費経験点:10

  技能:射撃Lv3、 交渉Lv2、 事情通Lv2

  特技:爪弾、埋込(Lv1)、幸運の一撃、虚偽情報、花吹雪、幻惑矢、芸術:笛(Lv1)

  装備:<武器>ロングボウ(普段は「埋込」んである)、ソードステッキ

      <防具>サークレット、ガードローブ、革マント (S:5/I:3/C:2)

      <護符・呪符>幸運の護符、封傷の呪符(×2)

      <その他>旅人の帽子、遠観鏡、横笛、回復薬(×4)

 

  因果律:<故郷>、<誓い>、<真実>

  因縁:◎”失われし聖母”オーレリア<喪失>

      ○”アシッド・クィーン”ティナ=グレース<借り>、☆<>

 

設定:天才錬金術師Dr.オルフェウス=マイスナーの創り上げた、五体目のクレアータ。  射撃能力に長けており、接近しなければ、彼を倒すことはまず不可能であろう(それ以前に、近寄よることすらできないだろうが・・・・・・)  実は、フレイスは暴走した”紅蓮の剣士”を破壊するために創られたクレアータであり、今のところ、暴走した彼女に対する唯一の対抗策である。  しかし、その事実を知ってしまった彼は、その運命を拒絶し、父親であるDr.オルフェウスを激しく憎悪した。  ・・・・・・そして、彼は故郷を捨て、放浪の旅に出た。  いつしか彼は、姉クレアを救わなければならないという、強迫観念に取りつかれていた。  忌まわしい記憶を封じ、自分の心を守るためだとも気付かずに・・・・・・・・・  

 

備考:フレイス君の2ndへのコンバートデータである。  基本的にほとんど変わっていない(^^;)  当初から設定はしっかりしてたしなぁ・・・・・・  今後もシスコンパワー全開で行く予定(爆)  でも彼の愛って、どうあがいても勝ち目がないんよね(爆死)  ああ、私って残酷。


1stのデータに戻る